水道修理屋さんの作業で床のタイルに傷。

去年の10月にマンションを借りました。 借りてすぐに流しの排水管について問題があり、 不動産に電話しました。 修理の業...

KK2013 さんからの 回答

  • 2013-03-09 11:19:41
  • 回答No.2
KK2013 レベル9

ベストアンサー率 39% (41/104)

とりあえず不動産屋さんに相談してみてはどうですか?
「先日来た設備屋さんが、タイルに傷をつけてしまったみたいなんですけど・・・」と。
あとは大家さんと設備屋さんの話し合いになるかと思います。

> 良い人だったので強い態度で責め立てるのも辛いです。
あなたは賃借人なので、強い態度で責める理由もないと思います。
大人の対応をしてください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ