• ベストアンサー

障子のしわのとり方

障子の張り替えをし、霧を吹いたら余計しわが目立つようになってしまいました。霧が均等でなかったせいでしょうか?一度霧を吹いたものは再修正は利かないのでしょうか?どなたか修正方法をご存知でしたらご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184317
noname#184317
回答No.2

>余計しわが目立つようになってしまいました 乾いても・・ですか? >一度霧を吹いたものは再修正は いやいや、何度でもできますよ。もう一度、霧吹きをしてみましょう。 もしかしたら斜めに張ったのかもしれませんね。 その時はやり直しです。

62pxp
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。再度トライしてみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1
62pxp
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。大変参考になりました。