• ベストアンサー

義母の一周忌を前に・・

同級生との方から御佛前をいただきました。 (関東→関西、現金書留で) こういうときは、お返し?をいつ、どのように行ったらよいのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teinen
回答No.2

うちの父の一周忌の時も,九州の本家から御仏前が送られてきましたので,一周忌の法要を済ませた後に「粗供養」(所によっては「志」とか「一周忌志」と書く)をお返しとして送りました。

natsukiti
質問者

お礼

有り難うございます。 とても助かりましたm(__)m

その他の回答 (1)

• ymmasayan
回答No.1

1周忌を過ぎた直後に、「志」としてお返しをします。

natsukiti
質問者

お礼

有り難うございます。 参考になりますm(__)m