• 締切済み

IBM PC-DOS でBMPやJPGの画像表示の方法

最近DOS/Vに変えたのですが BasicのDEFSEGでBMPやJPGの画像表示を取り込みたいのですがBMPやJPGを画面上に表示させる方法をご存じの方お願いします。【Windowsではありません】

みんなの回答

• yanmaa
回答No.1

PC-AT互換機用PC-DOS用となるとベクターでもあまり無いようです。PC98系は沢山ありますが... 参考にグラフィックローダーのURL(ベクター)を記載しておきます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/dos/art/graphics/loader/index.html