• 締切済み

フェチ友について

同じフェチの友達(話し相手でもパートナーでも)が欲しいんです。 自分と同じような、どうしようもない趣味を持っている友と巡り合える方法をご存じの方がいらしたら、 ぜひ教えていただきたいです。 外国語はからっきしなので、できれば日本語ができる人のなかで。 自分なりに探しはじめたのは何年も前からで、 似た(似て非なる)フェチの方とは何人か知り合ったのですが、 結局、お互い興味のない部分を無理して合わせている感じになってしまってダメでした。 そしていまだに話が合う人と巡りあえてないのです。 ちなみに、私のフェチの対象は、目玉。眼球です。 白目と黒目の境のはっきりした、澄んでいて意思の強い感じの瞳が好き。 眼窩の中に納まっている、生きている眼が好きなんです。 二次元は全く興味なくて、リアル三次元に限ります。 …と、公共の場に書ける?部分だけでも、たぶんピッタリ合う人っていないんです…意外と。 たとえば開瞼器萌えなんですが、レーシック関係でゴロゴロある、 最初から開瞼器で開かれている眼の動画は、私は大して面白くなくて、 医師の手で開瞼器を装着されるところから始まって、動揺を隠せないまま見開いた眼の動画に萌えます。 この萌えゴコロって、自分で制御できるもんではないから困るんですよね。 同じ病に苦しんでる人にどうにかして出会いたいです。 いったいどこに行けば……。どこを探せば…。 2ちゃんですら規制が厳しく、すぐに規制にひっかかり…。苦しくてしょうがないです。

みんなの回答

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

三白眼。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたは何フェチですか?

    あなたは何フェチですか? こんにちは(*・ω・*)/ 下らない質問すみません。 この世の中には、なにフェチの人がいるのかな~?という 単なる私の興味で質問させていただいました。 ちなみに私はメガネフェチです。 黒ぶち眼鏡の似合う男性にどうしてもキュンときてしまいます。 道を歩いていても、メガネかけている人を目でおってしまったり(笑) 皆様はなにフェチでしょうか? もしよろしければ回答おねがいします^^

  • 【皆さんは何フェチですか?】

    興味が在るので質問します。 皆さんは何フェチですか? 一般的にどんなフェチの人がいるの?という、僕の興味で質問してます。 僕は白Yシャツフェチです。OLさんなどが昼間、 上着を脱い白Yシャツなどでランチをしている姿にキュンとします。 スーツ姿の女性を観るとYシャツを目で追ってしまいます。 皆さんは何フェチですか?回答の程、お願いします。

  • 白目がふくれた!!

    以前もあったんですけど、 私は目がすぐ痒くなるほうで、この間もこすってたら、 目の白目の部分が黒目よりわずかに膨れ上がってしまいました。これは単に充血してしまったからでしょうか? 前回2日くらいで治ったんでほおってるんですが、それに しても白目と黒目って一体じゃないんですか?これってほっとくと黒目が白目から外れちゃうとかなっちゃいますか?

  • 白目をむく

    物凄くくだらないことで申し訳ないのですが 白目をむく、という行為は 目を開けたまま 思いきり上を向いて、まぶたの中に黒目を隠す、という行為なのですか? あと、あまりやりすぎると目が痛くなるのは何故でしょうか。

  • 花粉症で目がやばい

    今花粉症で目がやばいです。 コンタクトが入れれないレベルです。 なんか目自体がふやけたみたいに柔らかくなってます。 黒目はそうでもないですけど白目がやばいです。ふやふやしてます。 ここまでひどいのは初めてなりました。 目薬は病院でもらってさしてます。 こんなになってても花粉症の時期がすぎたらレーシック手術できますか?

  • これは、充血なんですか?

    画像ありますので、見たくない方はご注意願います!特に自分では自覚が無かったのですが、今日友達から目がすごく赤いよ?瞼めくって見せて!って言われ、下瞼をあっかんべーして見せました(゜ロ゜)黒目の下の白目がかなり赤いって言われました。そんなに赤いですかね(^o^;)

  • 白眼に傷が付くと物が見えにくくなりますか?

    眼科で白眼に傷が付いていると言われましたが・・・ 半年前に視力を測り直し、新しいハードコンタクトレンズにして視力は両眼とも 1.2 ありました。 ここ1,2ヶ月くらい、見えにくく感じ、物の輪郭がぼやけて見えたり、文字が2重に見えたりする時が多くなってきました。 昨日、眼科に行ったところ、やはり視力が0.9と1.0 に落ちていました。 また、黒眼に傷はないが、白眼に傷がある、瞼の裏にブツブツが出来ていてそれが白眼の傷の原因、ブツブツの原因は目薬の薬害(アレルギー反応)ではないか、とのことでした。 つまり、コンタクトレンズをしている時に目薬をさし、瞼にアレルギー反応でブツブツが出来て、レンズが黒眼を守るので白眼に傷が付く、ということだそうです。 物の見えにくさは、目のコンディションが良くないから、ということでした。 でも、「見え」に関するのは黒眼じゃないでしょうか。 白眼の傷で物が2重に見えたりぼやけて見えたりするのでしょうか。 結局、瞼のブツブツを治すアレルギー用の目薬を処方されましたが、改善には2,3ヶ月かかると言われました。 つまり、白眼の傷と物の見え方には関係があるのか、ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • フェチは必ずしも理解されないものか?

    よくここで言われることがあります。 「フェチというのは理解されないものだ」と。 でも必ずしもそうなのでしょうか? どっちかというと、単純にフェチだからではなくて、理解されるフェチとされないフェチがあるんじゃないかと思うんです。 そもそも、たまにテレビのバラエティとかでも、出演者の誰々が何フェチだとカミングアウトしてみたり、誰かのことをアウティングしてみたりするのを目にしますし、なんかすごくお気軽に使われている側面も目にします。 もし普通の人に理解できないのが当たり前の様な物だったら、お茶の間のネタとしてテレビで気軽に扱うこともないと思うのです。 どうなのでしょうか? また、僕が何となく感じることですが、理解されるフェチと、理解されにくいフェチには、厳密ではありませんが一つ線引きがある様に思います。 その線がなにかというと、性的興奮を得る対象物の主体が「人(特に異性)であるか、それともそうではないか」の様に感じます。 例えば、スク水フェチというフェチを取っても、理解されるジャンルとそうでないジャンルがあるように感じます。 スク水フェチというジャンルの中でも、それを着ている女の子が主体になっている、スク水本体よりは着ている人にこだわりがある。 スク水単体であっても、それを着ていた人がいることが前提で、着ていた人にこだわりがある。 こういうものは理解されやすい傾向にあると思います。 その点スク水フェチというジャンルの中でも、着ている人や着ていた人のことではなく、スク水というアイテム単体に対するフェチや、スク水を当人が着用することに対するフェチ。 こういう、着ている人にフェチの主体が無い物は理解されにくい傾向にあると感じます。 他のアイテムに対するフェチも、その主体が着ている人にあるか、それともアイテム自体など人以外にあるか。 行為に関するフェチも、その主体が行為を起こす人にあるか、それとも行為そのものや自分でその行為を起こすことにあるか。 これでフェチが理解されたりされなかったりしているように感じます。 実際のところこれはどうなのでしょう? 仮にそうだとすると、それはなぜでしょう?

  • 尻フェチとは何ですか?

    合コンとか飲み会とかで どこのフェチか? って話題になりますが尻フェチというのがよくわかりません。 胸とかならわかりますけど、、、、 尻より胸ですよね? 自分は女性のお尻よりおっぱいの方が好きです。 男性で尻フェチの人というのは お尻を見て興奮するのでしょうか? お尻を使ったプレイが好きな人??? 感覚的に若い男性は胸が好き、中高年はお尻好きな人が多い ようn感じますが。 検索するといっぱい出てきますが何がいいのかさっぱりです。 動画見てもお尻の何がいいのか。

  • これは特殊なフェチですか?

    フェチというと匂いフェチとか、手フェチとかありますけど、 自分は食べ物を潰す動画を見ると性的に興奮します。 女です。 人には言わないようにしてます。 普通ですか?よくある感情ですか? なんでそのようなものに興奮するのかわかるでしょうか? ちなみに食べ物を粗末に~というわけではなく 潰すというのは食べ物紹介でドーナツを手で割って中のクリームを見せる 盛り付けで倒れそうなクリームたっぷりのパンケーキにフォークを入れて… などです。 日本にはあまりない性的文化のようですが海外で過激だとフードクラッシュというジャンルのようです。 (自分はぐっちゃぐちゃのものならなんでもいいわけではなく細かい願望や設定が自分の中であるので粗末にするのは嫌いです。あくまで食べる前提です) 食欲が性欲に繋がる事もあります。 珍しい性癖ですか? 感情が分かる人いますか? 私はなんでそのようなものに興奮するのかわかるでしょうか? なにか精神的に異常があるのでしょうか 幼少期などが影響することもあるのでしょうか 真剣に質問に答えてくれる人精神・心理学得意な方お願いします。

鼻の上にある茶色の部分は何?
このQ&Aのポイント
  • 鼻の上にある茶色の部分は、シミやそばかす、ほくろの可能性があります。
  • シミやそばかすは、肌のメラニン色素が過剰に集まることによって生じます。
  • ほくろは、皮膚にできる良性腫瘍であり、色素細胞の集合体です。
回答を見る