• 締切済み

フェチ友について

同じフェチの友達(話し相手でもパートナーでも)が欲しいんです。 自分と同じような、どうしようもない趣味を持っている友と巡り合える方法をご存じの方がいらしたら、 ぜひ教えていただきたいです。 外国語はからっきしなので、できれば日本語ができる人のなかで。 自分なりに探しはじめたのは何年も前からで、 似た(似て非なる)フェチの方とは何人か知り合ったのですが、 結局、お互い興味のない部分を無理して合わせている感じになってしまってダメでした。 そしていまだに話が合う人と巡りあえてないのです。 ちなみに、私のフェチの対象は、目玉。眼球です。 白目と黒目の境のはっきりした、澄んでいて意思の強い感じの瞳が好き。 眼窩の中に納まっている、生きている眼が好きなんです。 二次元は全く興味なくて、リアル三次元に限ります。 …と、公共の場に書ける?部分だけでも、たぶんピッタリ合う人っていないんです…意外と。 たとえば開瞼器萌えなんですが、レーシック関係でゴロゴロある、 最初から開瞼器で開かれている眼の動画は、私は大して面白くなくて、 医師の手で開瞼器を装着されるところから始まって、動揺を隠せないまま見開いた眼の動画に萌えます。 この萌えゴコロって、自分で制御できるもんではないから困るんですよね。 同じ病に苦しんでる人にどうにかして出会いたいです。 いったいどこに行けば……。どこを探せば…。 2ちゃんですら規制が厳しく、すぐに規制にひっかかり…。苦しくてしょうがないです。

みんなの回答

• tonimii
回答No.1

三白眼。