• 締切済み

彼女いない歴=年齢の友人について

rockclockの回答

回答No.7

そういうちょっと自信のないところもかわいくて好ましいなと思う女性は私だけなのだろうか。(男の人にかわいいなんて、変に傷つけそうで言えないんですけどね。) という事で、 >>彼のようなタイプを恋愛対象として見る女性はどのような感じのタイプの人になってくるのでしょうか? 私のようなタイプです。(爆 これじゃ答えにならないので、補足していきます。(笑 ・母性本能強いタイプ ・ちょっと自分に自信がないタイプ(よって親しみがわく) ・向上心ある人が好きなタイプ(自分もそうである事多し) ・男らしいとか気にしない人(サバけてる?) ・自立してる人(ちょっと男っぽいのかも?) ・ミーハーっぽくない人(スイーツじゃない人) ちなみに、 さばさばしてるけど面倒見の良い姉御系なんかがちょうど良く言われる私のタイプです。 参考の一つとしてどうぞ。