• ベストアンサー

愛知県での運転免許証再交付手続き

免許証再交付に明日行くのですが、ネットで調べたら必要書類に写真が含まれているのに、写真撮影もするとあるのですが、写真を持参すれば撮影しなくていいのでしょうか?また、撮影料金は手数料3600円に含まれているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

写真ある人は持っていけば良い 履歴書用のとかね 無い人は撮影します  手数料込みじゃないですか? 私は別途取られたことはありません

keyi811
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答頂いた二人の回答か違っているけど、写真あるので持参して使ってもらいます。もし写真撮影料金含まれていたとしても時間短縮になるので。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

>写真撮影もするとあるのですが 写真のない人は、とか書いてないですか? >撮影料金は手数料3600円に含まれているのでしょうか? 別途だと思います。

keyi811
質問者

お礼

ありがとうございます。 書いてなかったから質問しました。