• 締切済み

社内恋愛の男の異様な演技の出来なさ

タイトル通りですが、男性って極端だなあと思います。 例えば、今まで自他認める仲の良い先輩後輩で、あだ名で呼んで可愛がってても、恋愛に突入すると皆の前では急によそよそしくなって「○○さん」と苗字で呼んだり。 また、喧嘩中など不自然なくらい他人を挟んで会話をするとか。 いつも通りにしないと不自然っていうのが分からないのでしょうか(^^;? 営業とかはバリバリな彼なのに、こういうところが異様に子供っていうか… 不思議です。。。

みんなの回答

回答No.6

たぶんその彼だけだと思います、下手なのは。

• ukoygwonim
回答No.5

逆に言うと、女性が演技上手過ぎなんですよ。 隠すのも、嘘を吐くのも、見破るのも巧み。 そういう性差があるから、魅かれあうのでは?

• kmd5965
回答No.4

そんな事を他人に言うのは、ある意味失礼だと思います。 分かってんならちゃんとフォローしてあげれば良いでしょ? 出来ないのに「異様に子供」ってバカにした様な事を言ってるあなたも対して変わらないと思いますが? 純情な男の何がいけないのかこちらが聞きたいくらいですよ。 彼の人間性を尊重出来ないのなら別れれば良いだけの事です。

• aho0xff
回答No.3

過去にこんな質問がありました。 http://okwave.jp/qa/q3065793.html?from=navi_ranking これのベストアンサーがついた解答や、参考になったが多く押されている 回答のとおりの行動になっているだけかと。 まあ、こういうのがみっともないと思うなら、逆に遊び目的の男性と お付き合いするのがよろしいかと。たぶん色々上手いことやってくれます。

noname#190502
noname#190502
回答No.2

その人だけだろ。 ただのノロケかよ。 結局質問はなんなんだよ。

• inudog2
回答No.1

かわいいやんけ! そういうところが好きなくせに! ヒューヒュ~w