• 締切済み

ワコールのブラジャー愛用してる方

洗剤はなにを使ってますか? ワコールで売ってる下着専用の洗剤ですか? お店で売ってるエマールとかアクロンのおしゃれ着洗剤ですか?

noname#178743
noname#178743

みんなの回答

回答No.2

ワコールにそんな洗剤あるんですねー 初めて知りました 普通におしゃれ着洗剤ですね 私もエマールです 昔は違いましたが色々試したりして 下着には一番あってるかなぁと たどり着いた結果です

• chiychiy
回答No.1

こんばんは ずっとエマールでお洗濯してます。 特に問題はないです。