• ベストアンサー

大阪(南部)で夜9時以降に遊べるところ

大阪の南部が希望ですがだいたいで結構です。 夜にしかデートする時間が取れないので、いつも食事に行ったり映画を観ることくらいしかしたことがありません。 何か他に一緒に楽しめること楽しめる場所はないでしょうか? だいたい9時前後になってしまいます。

  • scsrmd
  • お礼率63% (442/701)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromomo
  • ベストアンサー率46% (36/78)
回答No.3

はじめまして。 JJ100ご存知ですか? ゲーム、カラオケ、スポーツなど、いろいろ遊べますし、24時間やってます。

参考URL:
http://www.jjonline100.jp/shop/ishidu/ishizu.html

その他の回答 (3)

  • plussun
  • ベストアンサー率21% (191/885)
回答No.4

以下のサイトが参考になると思いますが。 http://www.senshujin.com/

参考URL:
http://www.senshujin.com/
  • kouji0524
  • ベストアンサー率28% (40/140)
回答No.2

南部とは具体的にどのへんですか?泉南?岸和田 ?具体的に地名がわかれがよいのですが.

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんばんは。 南港のコスモタワーはどうですか。 特に展望台からの眺め(夜景)はとてもきれいですよ。 又近くにあるATCも物販店は20時位で閉店の店が多いですが 飲食店は22時まで営業している店が多くあります。 それに地下鉄の住之江公園駅からすぐ近くにあるドンキホーテは朝5時まで営業していて 飲食店やゲームコーナー等もあります。 ☆コスモタワー http://www.wtc-cosmotower.com/skyview/index.html ☆ATC http://www.atc-co.com/atc_hp/index.htm ☆ドンキホーテ http://www.donki.com/japp/shop/ShopDetail.dk?shop_id=75&lang=ja&disp=shop

参考URL:
http://www.wtc-cosmotower.com/skyview/index.html,http://www.atc-co.com/atc_hp/index.htm

関連するQ&A

  • [質問]大阪の夜の夕食&デートスポット

    [質問]大阪の夜の夕食&デートスポット 大阪周辺で,夜に彼女と食事をすることになりました。 少し雰囲気が良くて,あまり高くないところを探しています。 どなたかお勧めのところがありましたら教えて下さい。 1 予算  一人5000円くらい。 2 時間帯  19時~22時くらい。 3 場所  大阪駅・梅田駅近辺を希望。ただし環状線などで比較的短時間で行けるのであれば,問題ありません。 お食事がおいしければ言うことないのですが,カップルなので雰囲気重視を希望しています(もちろん食事がおいしければ言うことないのですが,この予算なので贅沢はもうしません)。 よろしくお願いします。

  • [質問]大阪の夜の夕食&デートスポット

    いつもお世話になります。 大阪周辺で,夜に彼女と食事をすることになりました。 少し雰囲気が良くて,あまり高くないところを探しています。 どなたかお勧めのところがありましたら教えて下さい。 1 予算  一人5000円くらい。 2 時間帯  19時~22時くらい。 3 場所  大阪駅・梅田駅近辺を希望。ただし環状線などで比較的短時間で行けるのであれば,問題ありません。 お食事がおいしければ言うことないのですが,カップルなので雰囲気重視を希望しています(もちろん食事がおいしければ言うことないのですが,この予算なので贅沢はもうしません)。 よろしくお願いします。

  • 大阪南部で夜遅くまで利用できる手洗い洗車サービス

    大阪南部(和泉、岸和田、高石、泉大津、堺南部など)で、夜遅くまで 手洗い洗車をしてくれるガソリンスタンド等はないでしょうか? 21時ぐらいまでやってると助かります。 ご存知の方教えてください

  • 夜9時以降の食事について

    学生なのですが、部活帰りに近所のファミレスなどに行き、食事をすることがたまにあります。 この前も、大会帰りに、夜10時にラーメンを食べて帰りました。 そうすると、必然的に夜9時以降に食べることになってしまい、太る原因になると考えています。いつもは夜9時以降には食べないよう気をつけているのですがどうしても付き合いで行かなければならない時はあります。 もし夜遅くに食べてしまった時、どのようにしたら直接脂肪行きにならないでしょうか。多少防止する手立てはないでしょうか? 食べて2・3時間は寝てはいけないとは聞くのですが・・・

  • なぜか、大阪南部出身の方に嫌われてしまい、困っています。

    なぜか、大阪南部出身の方に嫌われてしまい、困っています。 両親は九州出身ですが、私自身は大阪の南部で生まれ育っています。 が、小さい頃から私の言葉等を嫌がる方がいます。 小さい頃は「関東出身?」とか、「話し方、変」とか言われました。 (直接言われていた頃の方が良かったのかもしれません。) 現在も大阪の南部に住んで働いています。 職場で大阪の南部にお住まいの方の態度が激しく変です。 拒絶されているのが、感じられます。(被害妄想ではないですよ。) いやがられている空気を感じます。 帰るときに更衣室から出る時に、現職場では誰でも「お疲れ様」などの声をかけて出て行かれます。(当たり前のことだと思います。) が、他の人がいる時でも、私を無視して出て行かれます。 私がお休みで引継ぎをお願いしたら、ちょうどその時に隣にいた人に目の前で回されました。というか、引継ぎ内容さえ聞いていただけませんでした。 職場で他の人と接していくと、他にも南部の方に嫌がられてる感があります。 私自身が嫌われてしまったのはどうしようもないのですが、職場や、仕事の内容は会話しないてといけないことだと思うのですが。。。 私は何か嫌われる様な事をしたのか分かりません。 自覚がないので、どの様にすればいいのか困っています。 絵どのような事を気を付けて接すればいいでしょうか?

  • 彼氏とのデートで悩んでます。

    彼氏(付き合って7ヶ月)とデートするときは週1~2日で、だいたいお昼くらいから夜の10時くらいまでです。 最近彼氏とデートしてる時間が進むのが遅く感じるんです。 だいたいいつもお昼ご飯に1時間かけたあと『どこ行く~??』ってなります。 ゲーセンに行けば30分で出てきちゃうし、お台場とかショッピングしてふらふらしても1時間くらいです。ボーリングしても1時間もいません。 映画見てもまだ6時くらいで時間が余る・・・ 夜は夕飯一緒に食べますが、食べるまでの時間がゆっくりなんです。 行くところがないっていうか・・・。どこかに行ってもなぜか長くその場にいれないんです。 だから『まだ○時かぁ』ってなります。彼氏といることはすごく幸せだし、一緒に長くいたいとは思うけど、充実してないというか時間が進むのが遅いです・・・。 お互い実家暮らしで家で過ごせません。 どうしたら充実したデートができるのでしょうか?一つの場所に長くいれるのでしょうか? みなさんのデートってどうなんですか??こうゆう私みたいなことはあるんでしょうか? みなさんがどんなデートしてるか気になります。。

  • 大阪南部か和歌山で車いすでの釣りが出来る場所

    大阪南部か和歌山で車いすでの釣りが出来る場所を探しています。 父が車いす生活となってしまいましたが、釣りをしたがっています。 あまり遠くに行く体力はないので、 出来れば、大阪南部か和歌山(大阪寄り)で車いすでも釣りが出来る場所を ご存知でしたら、教えて下さい。 私自身は釣りをしないので、よく分かりません。 介助には、私の他にもう一人いるだけです。 よろしくお願いします。

  • 平日の夜に9時からのデートはしますか?

    平日の夜に9時からのデートはしますか? たまにしか会えなかったら 特に記念日でもない平日でも 21時から食事だけのデートってしますか? 21時に会って23時くらいには解散なので2時間くらいしか一緒に居られません。 でも、休みも合わない為、なかなか会えません。 (休日だけ会ったら2カ月に1回位になってしまう) 私は2時間でも会いたいし、彼もそう言ってくれるのですが 彼は毎日残業でヘトヘトで、仕事も私の為に早く切り上げてくれるなんて申し訳ないから 夜遅くからデートしないで我慢した方がいいのかな?なんて思ったりもします。 みなさんならどうしますか? 彼に休日だけ会おうと提案しますか? また、仕事に追われて疲れていても、会いたいものなのでしょうか? 私が会いたいって言うから無理やり会ってくれてるのでしょうか? 彼は現在30歳を超えてて、大きいプロジェクトを任されているそうです。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 大阪で夜(21時から23時くらい?)でもバーベキューができるところってありますか??

    大阪で夜(21時から23時くらい?)でもバーベキューができるところってありますか?? 大人数(20人くらい!)加えてこの時間帯なので、騒音やその他いろいろと問題が出てきそうでもうかなりバーべキューの企画自体を諦めていますが、 これは!?というようないい案がもしもあれば、教えて欲しいのです。 ちょっとした打ち上げをしたいのですが、お酒を飲めない人がたくさんいるので 居酒屋のようなところは避けたいねといった感じなんです;

  • 夜に食べると太るといいますが、夜とは何時~何時くらいまでを言っているん

    夜に食べると太るといいますが、夜とは何時~何時くらいまでを言っているんでしょうか? 最近ダイエットを始めたのですが、私は仕事柄夜勤があったり、食事の時間もまちまちにならざるを得ません。 しばらくは晩御飯に当たる食事の時間が早朝3~5時位で、食べたらすぐに寝るという状況が続きそうなんですが、この場合は晩御飯は摂らずに寝てしまった方がいいでしょうか? ちなみに昨日は、9時に朝食、16時に昼食、22時に少し間食し、4時に晩ご飯、5時に就寝して、また9時に朝食 というものでした。 このような時間割でしばらくは生活することになりそうです。 夜食べると太ると言いますが、夜とは早朝も含まれているんでしょうか? また、早朝に食事をして1時間ほどで就寝と言うのはやはりよくないですよね><? 色々なご意見、アドバイスいただけたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう