• 締切済み

RZ50 セパハン

今2003年式のRZ50に乗っているのですが、最近セパハンにしたいと思っています。 ステップはノーマルのまま(たしかこの年代のバックステップは売っていないと聞きましたので)、ハリケーンのセパハンを付けたいと思っているのですが、ノーマルステップにセパハンは窮屈な体勢やカッコ悪い体勢にならないでしょうか? また2000年代あたりのRZに乗っていてセパハンをつけてる方はステップはどのようにしてますか? やはり自作やオーダーしかありませんか?><

みんなの回答

noname#177887
noname#177887
回答No.1

かなり無理な体勢になりますよ。 また、前後バランスも狂うので、乗りにくいでしょう。 あのRZは、速さより雰囲気で乗るバイクですから、ノーマルが一番だと思います。 ステップは、オーダーするしかないと思います。 詳しくないので、なんとも言えませんが。