• ベストアンサー

何どもすみません RZ50 98年式でギヤオイル交

何どもすみません RZ50 98年式でギヤオイル交換後 シフトダウン低速 空踏みになるの件ですが シフトペダルも新品交換したのですが 位置がわからなくなり てきとうに付けました ほかのRZ50の画像を見ると 自分のは上向きすぎでした 画像を見るとステップより結構下の位置なるように付いていますが 僕のはステップとほぼ同じ高さむしろ気持ち上向き これも関係ありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのバイクのユーザーではありませんが ペダル側、軸にポンチマークのようなものがあればそれが合わせマークになります。 無ければ自分の操作しやすい位置でいいと思いますが。