• 締切済み

CB400ss 適合パーツ

はじめまして。 こまっています。ノーマルのステップホルダーは専用のしか合わないのでしょうか?cb400four等のではだめですか? 3ヶ月ほどまえに初めてのバイク(cb400ss)を買いました。知識もほとんどなく、バイク屋さんにいわれるままに中古で買いました。乗っていて体勢が辛かったのですが、最初はなれないからだと思っていたのですが、たまたま他のショップに行った時に「ハンドルとステップの位置の組み合わせがおかしい」と指摘されました。 購入当初は、バックステップなんて知らずいまさらノーマルに変えてくれと言っても保証外だといわれました。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**は  SSとSFだと名前は似てますが全く違うバイクです。  そんなステップをつけたとしてポジションがあうはずもありません。  SSはSS用の物を使いましょう。  あと、今回は勉強代としてノーマルのステップを購入しましょういざとなればヤフオクなどで売れますし置いておけばまた使うこともあるでしょう。  がんばってください