• ベストアンサー

日本語を英語にしてください

下記の日本語を英語にしてください。お願いします。 私は音楽を聴くことと本を読むことが好きです。 あとはドライブや外食も好き。 人生を楽しむのが大好き。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175582
noname#175582
回答No.2

I like listning to music, reading books, going out with a car, eating out, and enjoying my life. とか、 日本語から判断すると、「人生を楽しむこと」が1番好きそうなので、 I like listning to music, reading books, going out with a car, eating out, and most fabolite one is enjoying my life. はどうでしょうか? I like listning to music, reading books, going out with a car, eating out.. Anyway, I like to enjoy my life! で、「音楽をきいたり、本を読んだり、ドライブや外食、とにかく人生を楽しむのが好き。」になります。 I like driving にすると運転が好き。になります likeをloveにしてもいいですが、女性じゃないとオネエだと思われます。

hippiehippie
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。とても役立ちました!

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

I love reading, listening to music, driving a car, eating out, and enjoying life.

hippiehippie
質問者

お礼

どうもありがとうございました。大変役立ちました。