• ベストアンサー

ドキドキやときめきのない人に発情出来ますか?

付き合って長い彼氏が居るのですが最近全然濡れません。 エッチもしたいとは思いません。 でも好きだし別れたくないです。 長く付き合ってるカップルは 付き合いが長くてもドキドキしたりときめいたりするのでしょうか? 私はときめいたりする人じゃないと濡れない体質です。 おもちゃとか使ってみましたが興奮はしなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.2

40代女性です。 私は結婚前にエッチしたことないのでわかりませんが ご参考までに・・・ 私は夫に対して結婚前も結婚後もドキドキときめきは全くありません。 だから興奮なんてするわけありません(笑) でも夫とエッチしたいし、夫に手を握られただけで濡れます。 エッチって前戯と挿入と後戯だけじゃないんです。 毎日の生活から既にエッチが始まっていると思われます。 夫からの優しい言葉、愛情あふれる眼差し、 妻は日頃そういう夫からの言動により愛されていることを感じます。 そして話し合う=コミュニケーションを取ることによって 信頼が深まり体のつながりよりも精神的に強いつながりを感じます。 また、日々の生活において、夫の考え方や行動により夫を尊敬します。 そして夜の営み。 的確に私の快感部分を知っているので 夫はすごいなぁと尊敬します。 昼は夫の人格に尊敬し 夜は夫が私を完全に理解していることに感服して 24時間夫に愛されていることを確信します。 そんな夫とのエッチがイヤで濡れない なんてことあるわけありません。 つくづくエッチって女性の場合 精神的なものが大きいんだなぁ と感じました。

rxzhrogxwihi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nakada-pp
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

付き合って4年目、同棲は2年目に突入しているカップルです。 確かにトキメキやドキドキは激減してます。確かに彼が求めてきても、日々の作業みたいになってしまってます。それで、私があまり意欲がわかないみたいに言うんですけど、全然信じてくれません。 昔からあまり濡れない体質ですし、そんなにHも派手じゃないです。ただ、気持ちがなくてもしてるうちにそれなりに気持ちよくなるし、最後は逝かないで~としがみついてしまうから、彼も危機感が全然ないです。 興奮する必要は男性には必須だけど女子は受身でもいいんじゃないですか? 別れたくなかったら、ともかく拒否だけはしない、それでもいいんじゃないでしょうか?

rxzhrogxwihi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチのバリエーションがなくて困っています

    率直に言うと,エッチの話です。 付き合って1年の彼氏が居ます(彼については過去にも質問しました)。 彼とは,互いに「変態」ということを分かって,SとMの関係も理解し付き合い始めました。 彼とはあまり会えないので,会ったときは当然エッチします。 が,最近興奮するシチュエーションやプレイが思いつかなくて困っているのです。 あまり詳細は書けませんが,いままで彼としたことは, 「エッチな下着(拘束具のような)の上から服を着て,体におもちゃをつけたまま外を歩く」 「車の中でフェラ」 「彼氏と電話しながら,露出の高い服で外に出て,他の男の人の視線を感じたら報告する」 「外出先で自慰行為をする」 「彼氏のをしゃぶりながら他の男の人に電話する」 などです。私はどれも興奮しました。 「バレるかバレないかぎりぎりのところ」でするのが興奮するようです。 毎回こんな感じというわけではなくて,ふつうにエッチするときもあります。おもちゃを使うときもあります。基本的に彼はとても優しいです。 独占欲が強いらしく,他の人にエッチそのものを見せるのは絶対に無理です。 私は彼に会うまで処女でした。なので,こうなった今では現実と妄想の区別があまりつきませんし,初めてがこんな感じなので,なにが普通か変態なのかもよくわからなくなっています。 「ベランダでしたい」といったら「それは簡単すぎる」と言われました。 私としては恥ずかしいことなのでとても勇気がいるのですが,既出のようなことをすでにやってしまっているので,ベランダでしたところで,という考えもわからなくはありません。 世の中にはもっとすごいことをしているカップルがたくさんいると思うのですが,みなさん何をしているのでしょうか。 助言をいただけるとありがたいです。

  • 電話エッチって難しくないですか?

    付き合ってる彼氏が電話中に 「電話エッチしたい、電話しながらお互いオナニーしたい」 と言ってきます。 「だからやろう」と言われるのですがなかなかできません。 というか彼氏と電話中にはエッチな気分になりません。 彼氏が「パンツの中に手を入れて自分の触ってみて」 って言うのですが、自分で触ってみても全然乾いてるし、興奮できません。 そんなこんなんでなかなか難しくて電話エッチ出来ないのですが 普通ならラブラブなカップルは電話中に興奮して 声だけで電話エッチ出来るものですか? 私は電話エッチは高度な事だと思ってるのですが、 愛し合ってるカップルなら自然とできるものなのですか? ちなみにテレビ電話とかはできません。声のみです。 あと私も一人エッチはします。

  • 男の人はいかなくても満足できる??

    こんにちは、20代学生です。同学年の彼氏のことで相談させてください。 彼氏とは付き合って1年半くらいになりますが、最近エッチしても彼氏がいきません。ある程度したら引き抜いてしまいます。エッチはいつも彼氏の方から誘ってきて、週2,3回しています。前からそういうことはあったのですが頻度が増え、ここ一ヶ月くらいはずっといってないと思います。 いかないこと以外は特に気になることはありません。エッチしてるときは興奮しているように見えるし、「すごく気持ちよかった」とも言われます。一晩に何回かエッチすることもあるし、私とのエッチを考えてオナニーするとも言っていました。なのに何で?? 私は今の長さでもいいのですが、私のせいで彼がいけないんじゃないかと考えてしまいます。 男の人って、エッチでいかなくても満足できるんですか? 私へのアドバイスもありましたらお願いします。

  • 体液を飲ませるという行為について

    体液を飲ませるという行為について ずっとお付き合いしている男性が居るのですが、精液、つば、たん、おしっこなどをエッチの時、飲ませられます。 今までこういうことを話できる友達が居なかったのですが、最近出来た友達にこのことを話したら、異常だし、おもちゃにされているよ、と言われてしまいました。 もう口をあけるのが当たり前になっているので、これからも飲もうと思いますが、やっぱり彼氏は異常なんでしょうか? 普段はとてもやさしいのですが、エッチの時だけちょっと暴力的になります。 男性の方はこういうプレイ?に興奮するものなんでしょうか?いろんな方のご意見聞きたいと思いました。

  • 彼氏がエロい…

    はじめまして。今高1です。 私には今付き合いたての 遠距離の彼氏がいるんですが… えっちしたいとか 裸で抱き合いたい とかたまにメールで言ってくるし, オナニーのおかずに 写メ送ってと最近言われます。 AVとかあるじゃん。と言ってもお前やなかったら興奮しない と言われました… 私は処女だしオナニーも したことないです。 なので彼氏がオナニーしてみてとよく言ってきます。 なんで?と聞くと、好きな人に気持ちいい事教えてあげたい。と言われました。 正直オナニーもえっちも 怖いです。興味が無いわけじゃないんですけど… 最近この事でお互い 言い合いをしました。 住みも遠いし,会えるのは数ヶ月先なので,彼に我慢ばっかさせて可哀相で……… 私はこういう話を されたら、だいたい 恥ずかしいとか無理 と言って切り抜けています。 もっと協力的になるべき でしょうか? 本気で悩んでいます。お願いします。

  • 人には話せないのですが…

    22歳女性の会社員です。 私には人には言えない願望があります。 それは、Hの時相手の方におしっこを飲んでもらいたいんです。こんなこと言ったら絶対引かれて嫌われるかと思い、ずっと言えずにいます。男の人ならともかく、女の人でこんな願望持ってるのっておかしいですか? 私が最初にこの方面に興味があることに気づいたのは19のときです。当時付き合ってた彼氏に「おしっこしてるとこが見たい」と言われ、恥ずかしながら渋々見せたのですが、そのとき凄く興奮してしまい、忘れられなくなってしまいました。 以来、これまで何人かの人と付き合って来ましたが、皆ノーマルなエッチしかしない彼氏だったので誰にもこの話は打ち明けていません。 男性の方に質問です。彼女がそういうお願いをしたらやっぱり引きますか?(もちろんどこまでの間柄かにも寄りますが…) 女性の方に質問です。おしっこを彼氏や旦那さんに飲ませたことのある方はいますか? 因みに、私はウ○チの方には全く興味はありません。おしっこだけが何故か興奮するんです。 変な質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • 彼氏から愛されているのは

    彼女が彼氏から愛されているカップルはどちらでしょうか? (1)エッチで彼氏がイけなくても、彼氏は彼女にキスしたり抱き締めたりすりよったり「大好きだよ。」と言葉をかけくっついて眠るカップル。 (2)エッチで彼氏がイけなかったら、彼氏は彼女をほぼ放置し彼女が話しかけてもめんどくさがり離れて眠るカップル。 (3)どちらも愛されてない。 (4)どちらも愛されてる。

  • セックスレスになるかも?でも別れたくない・・・

    長文です。 悩んでいるので、質問させていただきます。カテゴリ違いでしたらすみません。 私(25歳・女)には1つ年上の彼氏がいます。付き合って1年と1ヶ月くらいです。 一応体質として書いておきます、彼は遅漏でEDになりそうな感じです。 彼も私も結婚を考えています。 最近彼は、エッチな動画サイトで乳房などを見ても「どれも同じに見えてありがたみがない感じ」らしく、 今までは何の気なしに見てそこから興奮していたのが無いと言っていました。 彼が言うには、去年の11月頃からなんだかそういう性的な気持ちが変わり始めたと言っていて、 それは職場の環境が変わって一気に激務になったときでした。(今も続いています) また、それももうすぐ変わる予定ですが、変わらないかもっと激務になってしまうか激務が和らぐかもわかりません。 そのことによって、うつ病になってしまう気配(再発)があります。 11月から去年のクリスマスまではデートがあるたびにエッチはしていましたが彼はイけていません。 それ以前も含めると半年近くエッチではイけていないです; エッチなものを見ても勃起しなくても、ただぼーっとしているときや特にエッチな思考に結びつかないときに勃つことがあるとも言っていました。 エッチに関しては、始めはもちろん興奮して始まるけれど行為の時間が経つにつれてだんだんと気持ちが下がってきてしまうと言っていました。(これは私への体の興味が薄れてきた可能性もありますか?;) それを昨日のデートで打ち明けられて、私は受け入れたい気持ちは山々だったのですが もしかしたら気持ちを受け入れ続けていけないかもしれないと自信をなくし、彼にも言うと 「僕は一緒にいたり、どこかへ行ったり、食事したり、同じことをしているだけで本当に幸せなんだ。 エッチなしではだめかい?これからもずっといて、老後もあんなことがあったねと笑いあいたい。」 と言われてその言葉はとても嬉しくて、「私が我慢すれば・・・」とかではなく2人がよければそれでいいのかもと思いました。むしろ、私は本当の愛を知らないのかもしれないと自分が恥ずかしくなりました。 デートの別れ際に(彼の家にいました)、なんだか彼が体をすりよせてきて、 「君で勃ってよかった、すごく興奮する。君に気持ちよくなってもらいたい・・・」 と言って挿入などはしなかったものの、私のお尻に彼がモノをこすりつけてきたりして私をイかせてくれました。私ももちろん安心しました;彼は、エッチしたいかどうか"わからない"けれど、したくないということはないというようなことを言っていました。 以上をふまえてなのですが、セックスなしというのはやはり問題視しなくてはいけない点なのでしょうか?2人がそれでよければ、いいことですか? また、セックスがなくても(もしくはとても少なくても)楽しく幸せに付き合っていっているカップルもいるのでしょうか? 実際に自分たちがそうだという人がいましたら、何かお言葉をいただけると幸いです。 セックスレスからだんだんと増えてきたという方もお待ちしています。 どうぞよろしくお願いいたします。 長文を読んでいただきありがとうございました。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 付き合いが長いカップルのセックスについて

    付き合いが長い男女の方に質問です。付き合って6年目の彼氏がいます。彼は30代後半です。大体週末に会います。ここ1年くらいは彼氏がエッチをしてもなかなかイッテくれません。彼はイカなくても私が気持よければ嬉しいし、イカなくても気持ちいいといいます。男性はイカなくても気持ちよいのでしょうか?それと最近は彼が私のためにセックスしてくれているようでなんだか嬉しくないのですが、付き合いが長いカップルの方はこういう時期をどうやって乗り切るのでしょうか? 男性に質問ですが、セックスがマンネリのときはやはり愛情も多少は減ってますか?長く付き合っているカップルの方は月にどれくらいの頻度でセックスしていらっしゃいますか?

書道教室の退会について考える
このQ&Aのポイント
  • 中学1年の息子が書道教室に通っていたが、部活動の忙しさから休むことが多くなり、退会を考えている。
  • 先生からは、8月と9月の月謝も支払わなければならないと言われたが、休会ではなく欠席の連絡だけだったので、支払う必要があるか悩んでいる。
  • 皆さんの意見を聞きながら、最終的にどうするべきか決めたい。
回答を見る