• ベストアンサー

ドキドキやときめきのない人に発情出来ますか?

付き合って長い彼氏が居るのですが最近全然濡れません。 エッチもしたいとは思いません。 でも好きだし別れたくないです。 長く付き合ってるカップルは 付き合いが長くてもドキドキしたりときめいたりするのでしょうか? 私はときめいたりする人じゃないと濡れない体質です。 おもちゃとか使ってみましたが興奮はしなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.2

40代女性です。 私は結婚前にエッチしたことないのでわかりませんが ご参考までに・・・ 私は夫に対して結婚前も結婚後もドキドキときめきは全くありません。 だから興奮なんてするわけありません(笑) でも夫とエッチしたいし、夫に手を握られただけで濡れます。 エッチって前戯と挿入と後戯だけじゃないんです。 毎日の生活から既にエッチが始まっていると思われます。 夫からの優しい言葉、愛情あふれる眼差し、 妻は日頃そういう夫からの言動により愛されていることを感じます。 そして話し合う=コミュニケーションを取ることによって 信頼が深まり体のつながりよりも精神的に強いつながりを感じます。 また、日々の生活において、夫の考え方や行動により夫を尊敬します。 そして夜の営み。 的確に私の快感部分を知っているので 夫はすごいなぁと尊敬します。 昼は夫の人格に尊敬し 夜は夫が私を完全に理解していることに感服して 24時間夫に愛されていることを確信します。 そんな夫とのエッチがイヤで濡れない なんてことあるわけありません。 つくづくエッチって女性の場合 精神的なものが大きいんだなぁ と感じました。

rxzhrogxwihi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nakada-pp
回答No.1

付き合って4年目、同棲は2年目に突入しているカップルです。 確かにトキメキやドキドキは激減してます。確かに彼が求めてきても、日々の作業みたいになってしまってます。それで、私があまり意欲がわかないみたいに言うんですけど、全然信じてくれません。 昔からあまり濡れない体質ですし、そんなにHも派手じゃないです。ただ、気持ちがなくてもしてるうちにそれなりに気持ちよくなるし、最後は逝かないで~としがみついてしまうから、彼も危機感が全然ないです。 興奮する必要は男性には必須だけど女子は受身でもいいんじゃないですか? 別れたくなかったら、ともかく拒否だけはしない、それでもいいんじゃないでしょうか?

rxzhrogxwihi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。