• ベストアンサー

プレゼントで悩んでます

同じ職場の同僚が転職し、同時に初めての一人暮らしをスタートさせるので、何か贈りたいのですが、一人暮らしを始める人へちょうど良い贈り物って何かないですか? 必要最低限の物は既に揃えてあると思うので悩んでます(^。^;) あまり高価な物も逆に気を使わせるので、2~3000円ぐらいまでの予算で考えてます☆ アドバイス宜しくお願いします!

noname#203399

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.2

真空保存容器 炊飯用土鍋 カセットコンロ カセット付 シリコンレンジ調理器 とかどうですかねぇ?

質問者

お礼

カセットコンロやシリコン調理器は思い付かなかったです! 参考にします!

その他の回答 (2)

• ks0406
回答No.3

私も1人暮らしをする予定なので、その立場から言えば食器とかが嬉しいです やっぱり自分の趣味のものを置きたいので1つしか置けないものは本当に自分の好みの物じゃないと困りますが食器なら何個あっても良いですし、1人暮らしらしい感じもします

質問者

お礼

一人暮らしをする予定の方の意見嬉しいです(^-^) そういえば、ずいぶん前ですが私も一人暮らしを始めた時は、とりあえず百均で揃えたので、オシャレな食器ってなかなか自分で買ったりしなかったんですよね。 参考になりました☆

• eroero1919
回答No.1

その程度の予算なら、ブランドもののタオルハンカチがおすすめですよ。あ、あくまで相手が男性なら、ですが。 ハンカチだとアイロンがけしないと綺麗にならないのですが、タオルハンカチなら洗濯して干すだけでいいですからね。しかもブランドものなら手触りもいいし、長持ちもします。それにハンカチ類なら何枚あってもたいして邪魔にはならないですからね。 最近は私はもらって嬉しいプレゼントはもっぱらブランドもののタオルハンカチです。

質問者

お礼

すみません。 相手は女性です(^。^;) でも、とりあえず最初は実家で使っていた物や質より量で揃えそうなので、かわいぃタオルを数枚も有りだなと思いました! ありがとうございました。