• 締切済み

して良いのか

私の自分勝手な思いで傷付けてしまって距離を置いて考えたいと言ってきた人明日から新しい職場、新しい住まいでの出発になります。 私の事を恐怖に感じていますがどうしても、メールで頑張ってね。と言いたい。我慢して相手が落ち着くまでしない方がいいでしょうか?

みんなの回答

• norikhaki
回答No.2

>生活するのが初めてなので心配でたまらないので 大きなお世話だと思うでしょうね。

• norikhaki
回答No.1

しない方が良いです。 相手から連絡が来るまで一切しない方が良いです。 落ち着くかどうかなんて相手にしかわかりません。

rusifwa1971
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。やはり、しない方がいいですか。 ただ、今の現状になる前私と近くに居たいからと来てくれたのとこちらに、生活するのが初めてなので心配でたまらないので