• 締切済み

おすすめの板

leeeonの回答

• leeeon
回答No.2

とりあえず思いついたオススメの板を1枚紹介します。 SalomonのPulseという板 "Salomon"はブランド名でPulseが板の名前ですね おすすめな理由は..,. 初心者にとても扱いやすいこと ブランド板なのに新品で2万円前後とかなり格安で出回っていること フレックスの柔らかいフラットキャンバー構造の板です。 この板なら中、低速のフリーライドからパークにも対応できます。 初めて2,3年くらいまでなら十分この板で満足でしょう。 欠点はスピードを出すと(初心者じゃ出せないくらいのスピードです) バタついて不安定なこと、あまそれくらい飛ばせるようになったら、 かなり上達してるのでその時はもっと自分好みの板に買い替えてください。