• ベストアンサー

ブラジルに運動音痴の人はいますか

TheTukkomiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

それは当然ながらいるでしょう 日本はWBCで2連覇を果たしていますが、 だったら日本の全国民が相当の野球センスを誇るかと言えば、 打席に立てば空振り三振、守ればエラー、投げれば遠投10メートル未満 だっていますよね テレビで目立つのは本当に得意な上層部だけです わざわざ苦手な人を写さないですからね しかしまぁ、ブラジルは意外に強いですね 回答時点の5回裏途中で2-2って

hatupafumifumi
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 野球の素人じゃないですからね。 日本プロ野球、実業団野球、マイナーリーグ、 の選手の集まりですからね。 井端の同点タイムリーがなければ負けてたかも 知れないですよね。 今日のMVPは井端選手で決まり!!