• ベストアンサー

Vanguard

Vanguardの商品はどこで買えばいいのですか? マネックス証券で少し扱っていますが、VanguardのHPみても英語でわかりません。 日本の口座しかありませんが、購入できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Crusadess
回答No.1

下がVanguardの日本公式サイトです。 https://www.vanguardjapan.co.jp

senna777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• fukashow
回答No.2

セゾン投信でバンガードの投信が買えます。 http://www.saison-am.co.jp/fund_g/index.html