• ベストアンサー

気になる人へのアプローチについて

22歳男です。先日同僚(勤務地はそれぞれ違う)との飲み会があり、そこで会った1歳年下の女性に一目惚れしてしまいました。しかし時間が短かったり他の人との話が盛り上がってしまい、まったく話しをできずに別れてしまいました。当然連絡先も聞いてません。しかし、その子と同じ職場にいる同期がおり(女性)、その人に紹介してもらえないかと思っています。 しかし、飲み会で会ったとは言ってもまったく話してもないのに知り合い通して連絡先聞いたりとか引かれるでしょうか?また同じ人たちで集まるって事なので、いつになるかは分からないけどそれまで待つべきでしょうか?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sari0418
回答No.1

自分でその女性を含んだ、今回と似たようなメンバーで飲み会をセッティングする事は不可能なんでしょうか? もしそれが無理ならば、やはり同僚の方を通じて知るしかないかと思います。 同じ飲み会の席にいた人なんだとちゃんと伝えてもらえれば、相手もそんなに警戒しないと思いますよ。 とりあえず、同僚の方にお願いしてみてはどうでしょうか。