• ベストアンサー

WindowsLive2012メーニュバー表示法

Windows Live Mail 2012のメニューバーの表示方法について教えてください。 2011までは分かったのですが、2012から表示方法が分からなくなりました。 「2012のメニューバーの表示方法」を御存知の方、是非教えて下さい。 的確に書いてあるURLでも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

2009では、メニューバーはありますが、2011以降は「リボン方式」での操作ではないですか。 (Windows Live メールで、メニューバーを表示する設定が出来ません。) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-windows_programs/windows-live/d54ccb95-c46d-4396-8df6-196edb5bdd49?msgId=23768aff-ab92-45ea-a2aa-3ba2be0c062d 2012は、そのまま余り変更になっていないと思いますから、リボンが非表示になっているということでしたら、次のような「リボンの最小化」の可能性がありますが。 (リボンが非表示) http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2012/02/windows-live-20.html

noname#224451
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#176467
noname#176467
回答No.1

windows live mail 2012 メニューバーの表示方法です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013178

noname#224451
質問者

補足

Windows Live 2012に関しての質問です。 ご記載のURLには、2012のメニューバーの表示方法の記載が無いように思えます。