• ベストアンサー

「Windows live メール」のメニューバー(ファイル 編集 表

「Windows live メール」のメニューバー(ファイル 編集 表示・・・)が表示されません。 この度パソコンが不調でXPから7へ買い替えデータの移設も終わりスタートしたところですが、Windows live メールを起動しAltキーを押してもメニューバーが現れません。インストールが間違ったのか製品が変わったのか分りません。どう対処したらよいかどうぞ教えてくださいお願いいたします。 OS Windows 7 Professional 64bit Windows live Mail 2011

• dvyrn
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.3

>Windows live Mail 2011 インターフェイスが変わりました メニューバーはありませんので、添付画像の赤枠部分で機能を選択します

dvyrn
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ検索して苦労しました。 メーカーはいつも不親切ですね!!!

その他の回答 (2)

回答No.2

場所 メニューバーの表示

• violet430
回答No.1

上部の青いバーの右にメニュー表示切り替えのボタンが有りませんか?