• 締切済み

Windows LiveメールおよびHotMailのメニューについて

 Windows 7ではOutlook ExpressやWindows Mailが使えなくなりますが、これらのメーラにあったメニューバーがwindows Live メールやHotmailでは見あたりません。特に、メニューバーにある書式や書式メニューにある背景などのコマンドがないので困ります。  対処方法があればお教えください。

noname#168638
noname#168638

みんなの回答

回答No.1

Windows Live メールであれば、新規メッセージのウィンドウでAltキーを押してメニューバーを表示すれば操作できるはずです。 メニューバーを常に表示したい場合は、新規メッセージのウィンドウの右上にある「?」アイコンの左の「メニュー」アイコンをクリックして、「メニューバーの表示」を選択すれば可能です。

noname#168638
質問者

補足

おっしゃる通りにして解決しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Outlook ExpressでWindows Live Hotmailを利用したら

    Outlook Express6でWindows Live Hotmailのアカウントの追加をして、 サーバーからOutlook Expressへメールの受信を行ったら、Outlook Expressへの受信は成功したのですが、 サーバー側(Windows Live Hotmail)の受信フォルダの中身がすべて消えてしまいました。 なぜか受信メールがコピーされず、Outlook Express側にごっそり移動してしまったみたいなんです。 普段はブラウザ上でWindows Live Hotmailを使いメールを見ており、Outlook Expressをほとんど利用しないので、今までの受信メールがみれず、大変困っています。 もう一度Outlook ExpressからWindows Live Hotmailへメールを戻す方法があれば、どなたかご教授お願いします。

  • hotmailをoutlook expressで見る方法

    昨年8月末からhotmailはwindows live hotmailとなり、outlook expressでは受信できなくなってしまいました。 1.続けてoutlook expressで受信する方法。 2.windows live hotmailにて、20 mailずつに区切られた画面から、outlook expressの画面のように、続けて全てのmailを見るようにする方法。 よろしくお願いします。

  • Windows Liveメールとメニューバー

    WindowsXPからWindows7に乗り換えましたがメールソフトがないので不便しています。 Windows Liveにアウトルックエクスプレスのようなメニューバーを表示できないものでしょうか。 なお、PCは64ビットです。

  • Windows Live Mailのアドレス張はどこを見るのでしょう

    Windows Live Mailを導入して、四苦八苦しています。そのうちの1つ困っていることは、Outlook Express6のメニューバーにあった、「アドレス張」が無いことです。左下のほうに「アドレス張」というのがありますが、これをクリックすると「Windows Messenger」のアドレス張が出ます。Outlool Express6から、CSVのエクスポート、Windows Live Messengerは、CSVのインポートはしました(つもりです)。

  • HotmailのメールがOutlook Expressに転送されてしまった

    Outlook ExpressでもWindows Live Hotmailを読めるようにしようとツールの アカウントでHotmailのアカウントを追加したらHotmailに今迄残されていた Hotmailのメールが全てOutlook Expressmに転送されてしまいました。 そこでツールのアカウントを削除したらHotmailに新しいメールが届くように はなりました。転送されてしまったOutlook Expressにある元Hotmailに あったメールをHotmailに転送しようと試してみましたがエラーが出て転送 できません。困っています。どなたかメールを元に戻す方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Windows Live Hotmailについて

    Windows Live Hotmailにきたメールを、Windows Live Hotmailでも受信し、 アウトルックのメールソフトでも受信する方法があったら、 詳しく教えてください。 あと、スレッドとは質問のことですか? もしそうであれば、どこに返信メールがきますか。

  • Windowsメールを使わなくてもOK?

    現在WIN SP3でIE6を使っており、Outlook Express6を使ってます。 IE8が正式リリースされていろいろ調べてるとOutlook Expressの後継のWindowsメールがあることを知り、更に後継のWindows Live メールというのもあることを知り、新しいのも入れてみたほうがいいのかな?と思いました。 IE8にすると使い勝手が変わるので嫌なのでしばらくはするつもりはないんですが、メーラーはいろいろ後継があるようなのでいいかなと思ってます。 Windows Live メールにしなくてもWindowsメールを使うこともできるのでしょうか? また、今後もOutlook Expressを使い続けることはできますか?

  • windows Liveの使い方教えて!

    windows Liveの使い方教えて!  パソコンを変えて、メーラーをoutlook expressからwindows Liveに変えました。メールデータの引っ越しもようやく終えて、アカウントを入れると問題が発覚しました。  私は二つのアカウントを使っています。outlookの場合は、アカウントが違っても受信箱には一緒にメールが入っていましたが、Liveだとアカウントごとに受信箱が作られてしまいました。非常に不便です。受信箱を統合する方法はありませんか。

  • Windows Live メール 2009色が薄い

    Windows Live メール2009をインストールしたのですが、前のOutlook Expressと異なり、文字色がかなり薄くてみづらい。メニューバーのところの 色変更もうすい。こちらは変更できるようになっているが、変更してもやはり薄い。 ちなみにosはWindows XPです。色を濃くするにはどのようにすればよいのでしょうか?

  • Live メール 2011で

    何時もお世話に成り、大変助かっています。 今回もお願いします。 Windows7で、仕方なくWindows Live メール 2011にしたのですが、メールの 「送受信」の操作で、2010ではメニューバーの「同期」をクリックして行っ ていたのですが、2011ではoffice2007・2010と同様リボンに成ったので、ど こに「同期」があるの分かりません。 また、2011リボンから2010のメニューバーに変更する方法があれば教えて戴 きたいと思っています。 分かる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。