• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows Liveメールのメニューについて

Windows Liveメールのメニューバーの出し方を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数430
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#160239
noname#160239

#2です。 >肝心なメニューボタンが見当たらないのでできないままでいるのですが(苦笑)ALTキーにかけたいと思います。 ヘルプメニューで、バージョンをチェックするように言われた方がよいのではないですか。 2011でしたら、従来のメニューのようなバーはありませんので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 2011でした。 出るわけありませんね。 お世話になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#160239
noname#160239

2009バージョンまででしたら、Altキーでメニューが表示でき、常時表示もできました。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=421&PID=6208-2448 しかし、2011バージョンでしたら、リボン方式になって、メニューバーは無くなっています。 使い勝手が悪くなっている一面ですが、Liveメールを使用する限りは慣れるしかないです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013178 http://www.so-net.ne.jp/support/manual/mail/set/wlm2011_w/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 肝心なメニューボタンが見当たらないのでできないままでいるのですが(苦笑)ALTキーにかけたいと思います。 昨日、そのパソコンの所有者に教えてあげましたがまだ返事が来ません。 来週また会いますのでできないようでしたら、また質問させていただきます。 お世話になりました。

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 紹介のページで教えてくださっているのですが、肝心なメニューボタンがないんです。 メニューボタンはどうしたら出るのでしょうか。 これはまた別の質問として聞かなければだめでしょうか。