• ベストアンサー

WindowsLiveメールのメニユーバーの表示が

WindowsLiveメールのメニューバーの表示がしらないうちに消えてしまった メニューバーの表示方法をご教示ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.2

未だ間に合いましたか? W.Lメール2009 or2011何方、御使いでしょう?多分、2009でしょうか? 2009の場合:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=638&PID=6208-2448 常時表示したい場合は操作手順1、2、3でOK、一時表示したい場合は「ご参考」に在る[Alt]キー押下でOK。 2011の場合:インターフェイスが変更、メニューバーは無く成りました、http://okwave.jp/qa/q6269768.html ANo.3さんの画像を参照して下さい。

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.1

図を参照してくださいな。 自分はデスクトップのテーマにクラシックを使用しているので 質問者さんの表示とは多少異なると思いますが まあ、たいして違いはないと思います。 .