• ベストアンサー

どういう人?

頑張っている人間を茶化す人や人たちがいるんですが、どういう神経をしているんでしょうか? 例えば、後30分で仕事が終わり。と言うときに仕事をしていて「そんなに頑張らなくても…」と言う口達者な人です。 自分の周りのそういう人は、仕事の能力はあるのですが、精神面にムラがあるのか?安定した仕事が出来ていない様です。(あくまでも私の主観ですが…)

noname#178108

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179268
noname#179268
回答No.2

人の努力を応援出来ない人は、自分ができないので周りでしている人をみると余計な事を言ってしまう。 コツコツ仕事をする忍耐力がない事を気にしてる、だから周りの人がしていたらチャチいれてしまう、気になって仕方がないんだと思います。仕事の能力があっても、自分で満足していないのでは?だから人が気になるんでしょう。役職や管理職でない、自分の仕事を熱心にこなしている人は時間も忘れて周りなど目に入りません。 適当にあしらってください。

質問者

お礼

気にしないことが一番ですね。 極力、その様にします。

その他の回答 (1)

回答No.1

軽い気持ちの茶化し ちょっとした妬み つねにサボりたい

質問者

お礼

作業中、頻繁にトイレに行くのでそれっぽいです。