• 締切済み

教官の好きな人

初めまして。私は今年高校を卒業する18歳です。先月から普通免許を取るために教習所に通っています。そこで先生(34歳・独身・彼女なし)に恋をしてしまいました。先日その先生にたまたま当たって乗車中にいろいろと質問をしたら、すごく好きな人がいる。でもどうしようもできない恋してる。と聞きました。私はすごくショックで終わってから泣いてしまいました。この恋は諦めようと思いました。 それから何日かたって私が効果測定の教室にいたときに、その先生が学科先生の待機所にいました。私は嬉しくて先生に挨拶をしたら、ただペコと頭を下げられるだけでした。 しかし、その教室に20代後半くらいのすごく綺麗な女性が入ってきたら(周りの男の人が見とれたくらい綺麗でした)、その先生がその女性にわかるように大きい声で独り言を言いました。そしたらその女性がニコッと笑ってました。 その後普通にその女性が効果測定をやり、席をたって喫煙所に向かったら先生も追いかけて行きました。そして二人に笑いながら教室に戻ってきました。 それから、とにかく2人だけでわかるように笑っていたり、先生がその女性と乗車して2人で見つめ合っていたりと、彼女だと思っていました。 またある時はその女性が他の男性教官に泣かされて泣きながら教習を受けていた時も(私がその時はその先生と乗車でした)いてもたってもいられないような感じでずっとその女性を心配そうに見ていました。終わった後すぐにその女性の所に他の生徒が沢山いるのに大声で呼び止めて駆け寄っていました。 2人が屋上で待ち合わせしているのをこっそり聞いたので行ってみたら、先生が女性の手をギュッて握ってました。 私は次の日にその女性に話しかけました。いろいろ聞いたら、その女性は既婚者でした。6歳の子がいました。持ち物とかすごい金持ちでした。医者をやってると言ってました。29歳でした。先生との関係をさりげなく聞いたら、ただの先生でしょ。なんでもないわ。と回答されました。  2人の関係ってなんなのでしょうか? 私は女性が既婚者と聞いてこの恋を諦めきれません。 私はどうしたらよいとおもいますか?

みんなの回答

回答No.1

まあ、その先生の勝手な片思いでしょう(笑) でその女性も、先生が多少なりとも気を持ってることを知っててもてあそんでるというか、楽しんでるんでしょうね。 ぶっちゃけ今のステータスを捨てて、その先生に走るとは思いがたいし(すみません) >私はどうしたらよいとおもいますか? あなたの教習中に他の受講生にうつつを抜かして、教習をろくに見てくれない、だからこの先生は教習から外して欲しい、 と他の先生にお願いしましょう。 まあ、そんな公私混同してあからさまなことしてたら既に他のスタッフにバレててバカにされてると思うけどね。 こんな情けない男であなたはいいの?悪いこと言わないからやめときなって。