• 締切済み

イケメンの写真を撮ることができますか?

スマホのアプリ開発を考えています。 そこで質問があります。 仮称「イケメンを探せ」というスマホアプリがあったとします。 このアプリでは街角で見かけたイケメンの写真をスマホで 撮り、アプリにアップするという内容です。アプリに登録後は フェイスブックみたいな要領で「いいね」ボタンがあり他のみんなにも イケメンを見てもらい、気に入れば「いいね」ボタンを押してもらおうというものです。 で、質問というのは街角のイケメンに「写真を撮ってもいいですか?」と声をかけれるか? ということです。また、こんなアプリあったらいいなと思いますか? いろんな意見を期待してます。

みんなの回答

• mathammy
回答No.1

美男時計って言うのがありますよね。どうやってとってるのかは分かりませんが、街角で撮影してるように見えます。

RYOU8800
質問者

お礼

ありがとうございます。 各個人が街角で見つけたイケメンを写真に撮ってアプリにアップするという作業になります。 自分が見つけたイケメンがどれだけ多くの人に共感してもらえるかといった内容のアプリになります。 説明が足りずもうしわけありませんでした。