dフォトで写真を選べない問題について

このQ&Aのポイント
  • dフォトで写真を選ぶことができなくなりました。どうすれば解決できるのでしょうか?
  • 最初は写真を選ぶことができたのですが、途中から選べなくなってしまいました。
  • 問題を解決するために、スマホの再起動やアプリの再インストールを試してみましたが、問題は解決しませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

dフォトで写真を選べません。

dフォトで フォトブックを作ろうと思い 写真を選んでいたのですが、最初は選ぶことができていたのですが、表紙の写真を変更したくて 戻るボタンでやり直したところ 写真を選べなくなりました。 スマホの電源オフや アプリを再インストールなどしてみましたが できませんでした。 以前フォトブックをつくるときも選べる写真と選べない写真があったので 仕方なく選べる写真で作成していましたが、今回は最初は選べていたのに 途中から選べなくなったのどうしたのか知りたいです。 それから写真を全てえらべるようにするにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。 SO-02Jを使用しています。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

低評価アプリなのでどうしようもないです。