• ベストアンサー

BB FlashBack Expressについて

無料の期間が終わると録画したデータの再生もできなくなるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

>課金する旨のメッセージが出てたように思いますが 3年ほど使ってますが、でたことはありませんよ。 ExpressではなくスタンダードかPROをインストールしたのではないですか? それとも無料のライセンスキーのことなのかな?

300Mbps
質問者

お礼

無料のライセンスキーのことだったようです。ご回答誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.1

expressはずっと無料です。

300Mbps
質問者

お礼

え?無料なんですか?課金する旨のメッセージが出てたように思いますが。