• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BB FlashBack Expressについて

無料の期間が終わると録画したデータの再生もできなくなるのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数175
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>課金する旨のメッセージが出てたように思いますが 3年ほど使ってますが、でたことはありませんよ。 ExpressではなくスタンダードかPROをインストールしたのではないですか? それとも無料のライセンスキーのことなのかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無料のライセンスキーのことだったようです。ご回答誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

expressはずっと無料です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

え?無料なんですか?課金する旨のメッセージが出てたように思いますが。