• ベストアンサー

BB FlashBack Expressについて

画面に映ったゲームを声、ゲーム音を入れて録画するにあたって僕はBB FlashBack Express(フリーウェア版)を使っているのですが、動画は録画できるのですが声とゲーム音が動画に入りません(泣・・・マイクのミュートも開放してるしゲーム音も聞こえるのですが・・・ ヘルプを見たらサウンドのところで設定してくださいと書いてるんですがサウンドソースのとこにはマイク、スピーカー(から聞こえるもの)、その他のサウンド、しかなくどれを選んで、またはPCのほうをどう設定すればいいのでしょうか? 御回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146604
noname#146604
回答No.1

そもそもステレオミキサーは入っているのでしょうか?ステミキが入っていないと音は録音できませんよ。

cloud7ac
質問者

補足

ステレオミキサーは入ってると思うんですが・・・