• ベストアンサー

女性に質問です

dsk-clearの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

女性の性格によって態度は変わってくると思いますよ 普段から何事にも素直な反応を示す人なら、嬉しい顔をすると思います けど年齢によっては、話しかけられたくらいで喜ぶなんて恥ずかしいと思い、素っ気ない態度をとったり、自分の気持ちがばれてしまうのが嫌で逆にイヤそうな反応をしてしまったり もしくはその気がなくても、男性だったら誰にでも愛想のいい女性なら大袈裟に喜んでみたり… 話しかけられた時の反応だけでなく、普段どんな性格の女性か観察したら相手の態度の本意が見えたりしますよ

noname#175622
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスの時の女性の表情について~男性に質問です~

    いつもお世話になっています。 タイトルの通りなのですが、男性の方は セックスの時に、女性の表情って見てますか? というのも、私は多分、感じ過ぎると 目とか開けられずに、ギュッと目を閉じてしまい 顔も右に左に動いていて、とにかく顔にも 感じている表情が思い切り出ていると思います。 そんな恥ずかしい顔を見られて余計に恥ずかしく 思いますが 男性の方って、そんな女性の表情まで 見ていますか? また見ているならば、女性が感じている表情を見て 男性はどう思うのでしょうか? 声と同様、顔も感じているか否かのサインだと 思うのですが、感じている顔を見られるのが 恥ずかしいのですが・・・・ 男性の方は、この意見に対して どう思いますか? 教えて頂けたら嬉しいです。

  • なぜ、この女性の表情が生意気に見えるのか?

    なぜ、この女性の表情が生意気に見えるのか? 女性のオマンコで生中出しした後、男性に対して勝ち誇った表情をする所がイヤだ。 正に、お前はもう用済みだと言わんばかりの態度。 その表情をいると生意気に思える。殴って威圧したい。 逆に、女性の口内が精液で満たされ真っ白になっている時の表情を見るのが大好き。 また、女性に顔射しているのも良い。 とにかく、これだと精神的に満たされる。 手を合わせて拝みたくなる位です。

  • 女性に質問です

    本当に気になっている男性のことは、なかなか人に聞いたりできないですか? また人に聞く時も、そんなに気になってないような態度で聞いてしまう気持ちはわかりますか?

  • 振った女性が忘れる努力をしてると知った時

    男性に告白して振られた女性が、その後なんとか彼を忘れる為に努力をしていたと、知ってしまった時、男性としてはどの様な気持ちになりますか? 実は先日、振られた男性に私がその様にしていることが分かってしまいました。 その時、彼の表情が私を目の前にして目を伏せて合わせず、悲しそうな顔をしていたんです。 「忘れる努力」も迷惑で、できれば知りたくなかったのでしょうか・・・?

  • 男性に視線を向けられる女性へ質問

    道を歩いていて、前から男性が歩いて来ます。 すれ違う少し前から、すれ違うまでの間、 お顔をじ~っと見られている事がよくある、と感じている女性に質問です。 通り過ぎざまに、男性に顔をじ~っと見られるのって、不快なことですか? かわいい子や綺麗な人だと、ついつい何秒か目が止まってしまいます。 何気にそっぽ向く子もいれば、ものすごい嫌な目つきでそっぽ向いたり、 目は合わないものの、顔をしかめて怒りをあらわにするかのような表情を浮かべる人もいます。 当方(男性)は、かなりダサイ身なりなので、 そのせいが大きいんだろうと思っています。 ダサイ男に見られる場合と、 カッコイイ、普通、の男に見られる場合の、 その時の気持ちをお聞かせ頂けませんか? ただ単に、レジで並んでいて、たまたま偶然前の人と目があっただけでも キツイ目をされた今日はショックでした。

  • 【アンケートっぽくなってしまいますが質問があります

    もしも好きな女性が他の男性(しかもイケメン)ととても楽しそうに話している場面を見てしまったらムッとしてしまう(=嫉妬してしまう)かと思うのですが…… その場面を見た3 0分後くらいに、その好きな女性とバタリと会ったとき 男性はどんな顔(態度)を見せますか? ムッとした感情が残っているので自然と冷たい態度(表情)になりますか? それともわざと冷たい態度をとってしまいますか? または、負けまいと笑顔いっぱいで明るく接しますか? 私自身は好きな男性が、もしも可愛い女の子と話しているところを見てしまったあとに、 その意中の男性とバタリと会ったら冷たい態度をとってしまいます…… 皆さんはどうですか?アンケートぽくなってしまいますが、たくさんの意見が聞きたいです。宜しくお願い致します。

  • 女性に質問です

    会社の他の部署に好きな男性や気になる男性がいたとして、偶然その男性と社内であった時は、しぐさや表情にはどのように出ますか?

  • 自惚れの強い男

    好きだった人がいましたが、冷たくされたり、優しくされたりして、疲れました。せっかく勇気を出して話しかけたのに、さげすんだような表情で冷たく返され。落ちこむ姿をみて、意地悪そうにほくそ笑んでいました。 だんだん気持ちが冷めました。 私が諦めると、遠くからじっと見つめてきたり、何事もなかったかのように、愛想よく話しかけてきたり、気持ちを取り戻したいような態度。 他の女性と仲良しなのを見せつけて、意地悪そうな顔をして、私を見てきたり、別の日には、申し訳なさそうに下手に出てきたり。 その繰り返し。性格悪いですよね?普通じゃないですよね?まだ、私に好かれてると思ってますよね?

  • 女性に質問です。

    面倒な男性をどう思いますか? 例えば、ひねくれた男性だったり、本当はこんなひどいこと言いたくないんだけど、自分の気持ちをわかってくれないからやってしまったり、あやふやな態度・言動になってしまったり…こんな男性を恋愛対象で考えたら、どうですか?

  • 女性は男性の表情や態度から「自分に気があるな」とすぐ分かるものですか?

    こんばんは、女性に質問をさせてください。 ○女性は男性の表情や態度から「自分に気があるな」とすぐ分かるものですか? ○もしそうであれば、どんな表情や態度だと気があると判断しているのでしょうか? 私はいまおそらく片思いをしているのですが、その女性といると いつも顔や優しくなっているのが自分でも分かります。それから 自然と相手を気遣うような行動や態度になります。 好意がバレるのはまったくかまわないのですが、女性のほうはそういう ことに敏感に気づいているのかどうか、気になりましたので質問しました。 よろしくお願いします