• ベストアンサー

女性に質問です

dsk-clearの回答

• ベストアンサー
回答No.4

女性の性格によって態度は変わってくると思いますよ 普段から何事にも素直な反応を示す人なら、嬉しい顔をすると思います けど年齢によっては、話しかけられたくらいで喜ぶなんて恥ずかしいと思い、素っ気ない態度をとったり、自分の気持ちがばれてしまうのが嫌で逆にイヤそうな反応をしてしまったり もしくはその気がなくても、男性だったら誰にでも愛想のいい女性なら大袈裟に喜んでみたり… 話しかけられた時の反応だけでなく、普段どんな性格の女性か観察したら相手の態度の本意が見えたりしますよ

noname#175622
質問者

お礼

回答ありがとうございました。