• ベストアンサー

なぜ、この女性の表情が生意気に見えるのか?

なぜ、この女性の表情が生意気に見えるのか? 女性のオマンコで生中出しした後、男性に対して勝ち誇った表情をする所がイヤだ。 正に、お前はもう用済みだと言わんばかりの態度。 その表情をいると生意気に思える。殴って威圧したい。 逆に、女性の口内が精液で満たされ真っ白になっている時の表情を見るのが大好き。 また、女性に顔射しているのも良い。 とにかく、これだと精神的に満たされる。 手を合わせて拝みたくなる位です。

• 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.2

>なぜ、この女性の表情が生意気に見えるのか? ナマでイッタので ナマイキ(生意気)に見えるのは普通です。 >手を合わせて拝みたくなる 女性に顔射 は 女性に感謝 なのでこれも 普通です。

9uy
質問者

お礼

なるほど。 よくわかりました。 だとすると、女性は可愛くないですね。 お化けとしか思えません。

その他の回答 (4)

• kranzam01
回答No.5

女性から、勝ち誇った表情などされたことがないので分かりません。  満足げな表情で、眠りにつく娘。  これ以上続けられると体が持たなかったとホッとする娘。  もう1回してほしいとおねだりする娘。  などはいましたが。  正常なセックスをして、普通に満足して、その後もゆっくりとした時間を二人で過ごす。  のが基本で良いのではないでしょうか?  過去に何があったかは分かりませんが、  完全な被害妄想だと思います。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 被害妄想かもしれませんね。 しかし、これまで辛かったです。 会社での女性社員による虐め。飲み屋の女の虐め。 父親からの人格否定と脅迫。 これらで精神的に傷つきました。

回答No.4

ちっちゃい男ですねぇ~!? イイ女の条件は、私の身体で満足させたと思える女です。 中に出そうが、顔に出そうが、出したら男の負けですよ。

9uy
質問者

お礼

そうなんですか。 だとすると、絶対に中出ししたくありません。 女性が妊娠・出産する事なんて気持ち悪くて仕方ないです。 絶対に女性には死んでも産ませません。 孕ます事は地獄の始まりです。

noname#171471
noname#171471
回答No.3

No.2以上の回答をする自信が俺には無い

9uy
質問者

お礼

なるほど。 よくわかりました。

• air009
回答No.1

そりゃ君が負けてる悔しさからの感受性でしょうよ。女の目的は受精なので勝ち誇る気にもなる。 君は本能として女の罠に引っ掛かった事に少しだけ気づいたんだよ。 その他の射精させられる行為も罠だと思えれば理解出来たと言える。

9uy
質問者

お礼

なるほど。 納得いくご解答を頂き、お礼を申し上げます。 本当に女性は嫌な人種ですね。 これだと、セックスなんか絶対にしたくないですね。 童貞なので判りませんが、気持ちよいとしても 女性の人格が嫌です。