• ベストアンサー

なぜ、この女性の表情が生意気に見えるのか?

なぜ、この女性の表情が生意気に見えるのか? 女性のオマンコで生中出しした後、男性に対して勝ち誇った表情をする所がイヤだ。 正に、お前はもう用済みだと言わんばかりの態度。 その表情をいると生意気に思える。殴って威圧したい。 逆に、女性の口内が精液で満たされ真っ白になっている時の表情を見るのが大好き。 また、女性に顔射しているのも良い。 とにかく、これだと精神的に満たされる。 手を合わせて拝みたくなる位です。

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.2

>なぜ、この女性の表情が生意気に見えるのか? ナマでイッタので ナマイキ(生意気)に見えるのは普通です。 >手を合わせて拝みたくなる 女性に顔射 は 女性に感謝 なのでこれも 普通です。

9uy
質問者

お礼

なるほど。 よくわかりました。 だとすると、女性は可愛くないですね。 お化けとしか思えません。

その他の回答 (4)

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.5

 女性から、勝ち誇った表情などされたことがないので分かりません。  満足げな表情で、眠りにつく娘。  これ以上続けられると体が持たなかったとホッとする娘。  もう1回してほしいとおねだりする娘。  などはいましたが。  正常なセックスをして、普通に満足して、その後もゆっくりとした時間を二人で過ごす。  のが基本で良いのではないでしょうか?  過去に何があったかは分かりませんが、  完全な被害妄想だと思います。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 被害妄想かもしれませんね。 しかし、これまで辛かったです。 会社での女性社員による虐め。飲み屋の女の虐め。 父親からの人格否定と脅迫。 これらで精神的に傷つきました。

回答No.4

ちっちゃい男ですねぇ~!? イイ女の条件は、私の身体で満足させたと思える女です。 中に出そうが、顔に出そうが、出したら男の負けですよ。

9uy
質問者

お礼

そうなんですか。 だとすると、絶対に中出ししたくありません。 女性が妊娠・出産する事なんて気持ち悪くて仕方ないです。 絶対に女性には死んでも産ませません。 孕ます事は地獄の始まりです。

noname#171471
noname#171471
回答No.3

No.2以上の回答をする自信が俺には無い

9uy
質問者

お礼

なるほど。 よくわかりました。

  • air009
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.1

そりゃ君が負けてる悔しさからの感受性でしょうよ。女の目的は受精なので勝ち誇る気にもなる。 君は本能として女の罠に引っ掛かった事に少しだけ気づいたんだよ。 その他の射精させられる行為も罠だと思えれば理解出来たと言える。

9uy
質問者

お礼

なるほど。 納得いくご解答を頂き、お礼を申し上げます。 本当に女性は嫌な人種ですね。 これだと、セックスなんか絶対にしたくないですね。 童貞なので判りませんが、気持ちよいとしても 女性の人格が嫌です。

関連するQ&A

  • 私がこれを大好きになった理由は何か?

    父親の脅迫、人格否定で精神的に傷ついた後、私がこれを大好きになった理由は何か?  (1)女性の美脚 (脚フェチ、 パンストフェチ)  (2) 〃の巨乳   (3)女性の美脚(黒いパンスト着用)で足コキして、射精する事。  (4)口内発射して、女性の口内が真っ白になっている光景。    [とにかく、女性の口内に精液をぶちまけたいです。]  (5) 女性の顔面に射精したい。女性の顔を汚したい。   美脚と巨乳を味わう事が大好きです。 特に、女性の生脚を手で撫で回す事と自分の顔をこすり付けて生脚の肌触りを感じられることが生きる希望です。 (1)、(2)により私は生きている事、自分がこの世に生まれた事への喜びと感謝で一杯です。 一方、オマンコへの興味は(1)、(2)に比べて格段に落ちました。 中出しよりも、口内発射が大好きです。 童貞で中出しは興味有りますが、絶対に責任は取りません。 仮に、オマンコに中出ししたらそれだけで女性は用済みです。 やり逃げで十分です。後は知るか!です。 (3)、(4)により私は精神的な喜びと満足感、そして興奮する事で一杯です。 女性を幸せにしたいとは思わない。 殴ってハンマーでむちゃくちゃにしたい。 女性の存在をぶち壊したい。 泣かせたい。

  • この心理は何を表しますか?

    この心理は何を表しますか? 女性の口内が精液で真っ白になっている姿を見ると、精神的に大満足します。喜びと興奮を覚えます。 一方、女性のオマンコで中出しして精液が外に滴り落ちてくるのを見ても喜びはありません。 絶対的に口内発射がうれしい。

  • 言葉には魂が宿るとは本当ですか?

    以前、知人から言われたこの言葉は事実ですか? 「言葉には魂が宿っているので、本当にそうなってしまいますよ。」 以下のような事をネットで書き込みまくっていたら、本当に自分もそんな気持ちになってきた感じがします。 ・女性のオマンコが大嫌い。妊娠・出産に嫌悪感がある。 ・ヤンキー女が大嫌い。ヤンキー女の出来ちゃった婚がもの凄く気持ち悪い。 ・女性が憎い。男性に対して、デカイ口を叩くし、説教するし偉そうな態度を取るのが生意気。 ・女性に激怒される事に多大なる恐怖心を抱いています。(女性から、女性の免疫無しのクソ男と言われた。) ・自分が男性である事に違和感を感じ始めた。(2011年 年末から至る所で、玉をちょん切る、キンタマ切断! を連呼しています。) ・死んでも、出来ちゃった婚はしたくない。女性を妊娠させる事がイヤ。 仮に、妊娠した場合は始末してもらいます。絶対に産ませません。 コンドームで避妊以前に挿入したくない。 ・オナホールで生中出ししたら、気持ちいい反面 「女性に快楽で負けた!」と思うようになった。 ・オマンコで射精したら、女性に負けた、嵌められたと発想するようになった。(エロDVDを見て、そう感じた。) ・エロDVDを見て、女性のオマンコで生中出しした後の女性の表情が生意気に見える。 (お前はもう用済みだと言わんばかりの表情に怒りを覚える。)

  • 私の精神は父親に破壊されたのか?

    父親の脅迫、人格否定で精神的に傷ついた後、私がこれを大好きになった理由は何か? (0) 映画「カイジ 人生逆転ゲーム」 命がけの鉄骨渡り ブレイブメンロード 達成感を感じて涙を流した。 (1)女性の美脚 (脚フェチ、パンストフェチ) (2) 〃の巨乳 (3)女性の美脚(黒いパンスト着用)で足コキして、射精する事。 (4)口内発射して、女性の口内が真っ白になっている光景。 [とにかく、女性の口内に精液をぶちまけたいです。] (5) 女性の顔面に射精したい。女性の顔を汚したい。 美脚と巨乳を味わう事が大好きです。 特に、女性の生脚を手で撫で回す事と自分の顔をこすり付けて生脚の肌触りを感じられることが生きる希望です。精神的な喜びを感じます。 (1)、(2)により私は生きている事、自分がこの世に生まれた事への喜びと感謝で一杯です。 一方、オマンコへの興味は(1)、(2)に比べて格段に落ちました。 中出しよりも、口内発射が大好きです。 童貞で中出しは興味有りますが、絶対に責任は取りません。 仮に、オマンコに中出ししたらそれだけで女性は用済みです。 やり逃げで十分です。後は知るか!です。 (3)、(4)により私は精神的な喜びと満足感、そして興奮する事で一杯です。 女性を幸せにしたいとは思わない。 殴ってハンマーでむちゃくちゃにしたい。 女性の存在をぶち壊したい。 泣かせたい。 昨年末、父親に婚活、結婚を強要・脅迫されてからなお更、女性の存在が嫌になりました。 「もう、30歳まで来たから人生諦めろ。(女性に種付けして妻子を養えと。)」 結婚資金は用意してあるから、婚活パーティー行って相手を探してこい。 式ではお前なんか 中央でタキシード着てただ突っ立っていれば良い。 俺の言いなりとなり、犬となれ状態でした。 生きているのか死んでいるのかわからない状態でした。 . 質問日時:2012/11/1 00

  • これは前代未聞の嗜好でしょうか?

    これは前代未聞の嗜好でしょうか? 女性の美脚を抱きかかえて、スリスリした状態で口内発射に導かれる事に生きている喜びを感じる、 精神的な癒しを感じています。 オマンコより美脚が大好き。そして、美熟女が好き。 妖艶な熟女の表情を見ながら、口内発射に導かれる事が嬉しいし気持ちいいです。

  • 女性は男性の表情や態度から「自分に気があるな」とすぐ分かるものですか?

    こんばんは、女性に質問をさせてください。 ○女性は男性の表情や態度から「自分に気があるな」とすぐ分かるものですか? ○もしそうであれば、どんな表情や態度だと気があると判断しているのでしょうか? 私はいまおそらく片思いをしているのですが、その女性といると いつも顔や優しくなっているのが自分でも分かります。それから 自然と相手を気遣うような行動や態度になります。 好意がバレるのはまったくかまわないのですが、女性のほうはそういう ことに敏感に気づいているのかどうか、気になりましたので質問しました。 よろしくお願いします

  • 生意気な女って男性はいやですよね?

    自分の性格で好きなところもあるのですが、自分でもいやだと思っている性格のせいで人と衝突することがあります。 まず、あまりがまんがききません。仕事中にいらいらしたり急がしかったりすると、顔や態度に表れてしまいます。 苦手な上司には、普段は普通につくろっていますが、私が気分の悪いときは近くにきたらいやな顔をしてしまい、そのせいで生意気な女だと思われてしまったかもしれません。男性の多い職場です。最近気になる人もいます。 やっぱり男性って発言や態度が生意気な女性っていやですよね? もっと、おしとやかで優しい人と衝突しないような性格の女性になりたいのですが、どうしたらいいでしょうか?自分のいやだと思っている性格を変えるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 女性に中出しする事に、多大な恐怖心を抱く私はクズ?

    女性に中出しする事に、多大な恐怖心を抱く私はクズ? 女性のオマンコで中出しすることがイヤです。 その代償として、女性に虐められたくない。 童貞なので、正確には女性に中出ししたことは無いです。 オナホールで出しまくって、性欲処理しています。 しかし、気持ちはいいもののオナホールで中出ししても 「自分は気持ちよさで女性に負けた。」 という思いが出てきます。 女性に激怒される事、言動に多大や精神的苦痛を感じています。 だから、中出しして妊娠させたら最後です。 私は女性に脅迫される。殴られる。デカイ態度をとられて、威圧される。 生き地獄です。

  • 女性の顔面を破壊したいと思うのはなぜか?

    生意気な女性の顔面を破壊したいとの思いがあります。 実際にはそんな女性には以下の事がしたい。 ・女性の顔面に顔謝して、汚したい。顔面を精液で真っ白に染めたい。 ・偉そうな口を聞けないように女性の言動に制裁を加えたい。 ・デカイ態度を取れないようにケガをさせたい。できれば、骨折させたい。 特に、性格が男勝りや男っぽい女性が大嫌いです。 顔を見るだけでも、言動を聞くだけでも吐き気を催します。 31歳、独身男の会社員、これまで女性に虐げられた過去を多く経験しました。

  • 私は「ど変態」ですか?

    今の私はど変態orアブノーマルな道に足を踏み入れてしまったのか? オマンコでの中出しより、女性の美脚(特に足裏)に興奮するようになった。 最近、セックスシーンのDVDをみても興奮しなくなった。これをおかずにしても、興奮しなくなった。 セックス大嫌い。女性のオマンコも大嫌い。 女性に中出ししたくない、妊娠も出産も大嫌いなので。 逆に、パンスト(特に、黒パンスト)での脚コキでの射精するシーンに興奮を覚えてきた。 黒パンスト着用状態での女性の足裏を見るとそそられる。 足裏が精液で真っ白になっている映像を見ると更に興奮します。 この足裏で脚コキされるシーンを見ると大喜びで大興奮しまくりです。 その他、女性の口内がこれでもかと驚くくらいの真っ白な精液で埋め尽くされているシーンも大好き。大興奮します。 31歳、独身の童貞男です。恋愛経験ゼロです。