• ベストアンサー

WBC 日本代表応援歌

先日のオーストラリアとの壮行試合で流れていた、 日本代表のチャンステーマはどのような歌詞なんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

noname#184008
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

Let's Go! Oh, Let's Go! Let's Go! Oh, Let's Go to Win! Let's Go! Oh, Let's Go! Let's Go! Oh, Let's Go to Win! ・・・ Nippon! ・・・ Nippon! ・・・ Nippon! [選手名] *・・・→太鼓の音

質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。