• ベストアンサー

日本代表壮行試合

長嶋ジャパンがプロ野球代表と壮行試合が福岡ドームあると聞いたんですがそのチケットの発売っていつからなんですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nokku283
回答No.1

↓6時間半後からみたいです・・・。

参考URL:
http://www.npb.or.jp/sendoff/2003ticket.html

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.2

こちらで発売日が確認できます。 一般発売は今日からです。9月6日(土)10:00~ 

参考URL:
http://www.npb.or.jp/sendoff/indexfrm.html