• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhone5について

今使っているガラケー(au)からiPhone5に乗り換えようと思っています。 そのままauか他社のSoftBank、どちらのがお安くなりますか?(本体料金、月額使用料金など全て含めて) ちなみに私の情報です。 ・学生 ・au歴4年 ・家族も全員au(ガラケー) ご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

家族との通話料にもよるんじゃないでしょうか。 通話料金を無視すればソフトバンクに乗り換えた方が安いです。 学生なら学生割も使ってみてください。

質問者からのお礼

家族との通話は少しですね! とても参考になりました。 ありがとうございました!!