• 締切済み
  • すぐに回答を!

iphone買うならau?softbank?

iphoneの購入を考えています。 今私の家族は全員docomoです。私はこれで新規購入となります。 スマートフォン買うならiphoneがいいなと思い、購入しようと決めました。 auとsoftbankって、どちらのほうが良いんでしょうか? 電波はどちらもそんなに変わらない(softbankも電波がよくなると聞きました)そうなので、サービスや料金の面でどちらが良いのか教えてください!

みんなの回答

• 回答No.2
  • cliomaxi

auが良いのかSoftBankが良いのか、何GBモデルがいいのか、iPhoneとAndroidスマートフォンの違いや両者のメリットデメリットはと言う質問は殆どFAQと化してますから過去ログを検索してください。