• 締切済み

がん検診できるのは何検診ですか?

PET検診ですか? それは全身にガンがあるかないか調べられますか? 肝臓がんがあるかどうか調べられますか? 人間ドックはがんがあるかどうか調べられますか? 人間ドックは何を調べるものですか? よろしくお願いします。

noname#210495

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 人間ドックでも内容はいろいろです 年令でも違いますし ガンならガン検査か腫瘍マーカーなどの血液検査を受けた方が良いですよ

質問者

お礼

わかりました。 調べてみます。 ありがとうございます!! (^∇^)