• 締切済み

彼氏いない歴を聞いてくる理由

20代女性です。 好きな男性と飲みに行った際に、 彼氏いない歴を聞かれたり、どれくらい付き合っていたのかなどを聞かれました。 なぜこの様な事を聞くのでしょうか? 私としては、脈ありかなと思っていたのですが、 その後のメールのやりとりで、 『相談事があった時に電話してもいいですか?』と送ったところ、 電話しても構わないが、あくまで相談事は私の問題なので、一緒にその問題を負う事はできない事、また、余裕がある様に見える人も余裕が有るフリをしているだけだったりするという様な返信がきました。 私も『また会いたい』と素直に送れば良かったと反省しています。 冷たいメールは好きになるな、というメッセージなのでしょうか? 男心が分かりません。

みんなの回答

回答No.3

Mrスポックです  彼氏いない歴、、、嫉妬深いのでしょう、確実に、遊んできたか、などを探ってきたんです  過去はどうでもいいのにね、こだわるのもトラウマがあったりします  あなたからメールがあっても来ないのは嫉妬が優先しておれは降りたから察してくれ  と思ってますよ、私はフランス系ロシアですが、文化以上に恋愛がかなり違うと  思っています japan住みにくいです、義理弟は同じく空自ですが、恋愛放棄してしまった  何故なら月収145万 これ目当てしかこないからといっていました  なじめないのだから余計にわあかるんです 考えがね

noname#175621
noname#175621
回答No.2

残念ながら脈はないと思います。 明らかにあまり依存されたりするのは、困るし、迷惑ということですよね。 あきらめてください。 まあ、彼が、 自身の問題は自身で解決し、人として自立している そういうことを女性に求めているような人なら そのメールで脈がないとはならないかもしれませんけど 普通に判断したら拒絶なんじゃないですか

回答No.1

ひとによると思おいますよ。 元彼さんはメール嫌いでした 用事がなければ連絡取らなくて良いよねって言ってたので メールの態度=愛情とは限らないのではないのでしょうか? わたしも男心なんてまるでわかりません お互い頑張りましょうね 的を得た回答でなくでごめんなさいね