• ベストアンサー

ネックレスどなたかわかる方教えてください

この写真のネックレスがどこのブランドか 教えてください。 誰かとのコラボだったような気も…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MAC ハート型キー&ロックチャーム ペンダント ネックレス http://item.rakuten.co.jp/sh-midoriya/ru-ac-nl-kro34/ 添付画像がボケボケなので、違っていたらごめんなさい。

noname#179631
質問者

お礼

これです! ありがとうございます。 原宿で10000円だったのが1000円で売っていて、 これを買ったのですが…。 元値850円だったのですね・・・。 引っかかったのでしょうか? 回答ありがとうございます