• ベストアンサー

ネックレス

こんにちわ 高校3年 男です シンプルなパドロック(南京錠)のネックレスを買いたいんですが、オススメのブランドとか教えてください!! あと、パドロックのネックレスってどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159448
回答No.2

VELVET LOUNGEなどどうですか? 南京錠は二種類あります。 ありと思います。

参考URL:
http://www.j-connection.jp/Page/GOODSDETAIL-1011
akb48_1991
質問者

補足

回答ありがとうございます!! 二種類って何ですか??

その他の回答 (2)

回答No.3

サイトには、南京錠の型が二つ見当たりますよね? 個人的にオススメは高いんだけど 2 ライン パドロック ペンダント の方ですね。あと、HERMESも南京錠は扱ってたと思います。

• bouk
回答No.1

ルイ・ヴィトンのパドロックはいかがでしょう。 チタンに革紐がオススメですが、どこも売り切れかな… http://item.rakuten.co.jp/beaz-co/lvr10000-gm/ パドロックのネックレスのイメージは、 akb48_1991さんが南京錠のネックレスをしていたら、鍵のネックレスをした彼女がいるのかな?と・・・(笑)

akb48_1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ヴィトンはちょっと高いんで他で探してみます(>_<)