• 締切済み

南京錠ネックレス

お世話になります。 シドネックレス(南京錠のネックレス)を探しています。 ネットで調べたところ、ファッション性の高いもの(キラキラしていたり、形が良かったり)は見つかったのですが、 私は本当にシドがしていたようなシンプルな南京錠のネックレスを探しています。 どこかで売っていたり、通販で売っているとうい情報をご存知の方、よろしくお願いいたします。 最終的にはホームセンターなどで、鎖と南京錠を買うしかないのでしょうか(>_<)

みんなの回答

回答No.1

下記のURLで矢沢あい漫画『NANA』のレンがしていたものが買えるそうです。 「シド南京錠ネックレス」という商品名なのでこれかな・・・? もっとシンプルで使い込んだ感じのがロックテイストのお店だったらあるかもしれません。 あとは東急ハンズなどで南京錠と鎖を購入して好きな組み合わせで作るとゆうのも良いかもしれません^^

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/s-club/653665/699016/