• 締切済み

南京錠ネックレス

お世話になります。 シドネックレス(南京錠のネックレス)を探しています。 ネットで調べたところ、ファッション性の高いもの(キラキラしていたり、形が良かったり)は見つかったのですが、 私は本当にシドがしていたようなシンプルな南京錠のネックレスを探しています。 どこかで売っていたり、通販で売っているとうい情報をご存知の方、よろしくお願いいたします。 最終的にはホームセンターなどで、鎖と南京錠を買うしかないのでしょうか(>_<)

みんなの回答

回答No.1

下記のURLで矢沢あい漫画『NANA』のレンがしていたものが買えるそうです。 「シド南京錠ネックレス」という商品名なのでこれかな・・・? もっとシンプルで使い込んだ感じのがロックテイストのお店だったらあるかもしれません。 あとは東急ハンズなどで南京錠と鎖を購入して好きな組み合わせで作るとゆうのも良いかもしれません^^

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/s-club/653665/699016/

関連するQ&A

  • 南京錠タイプのネックレス

    4年ほど前に知り合いがしていたネックレスを探しています。 いわゆる南京錠型ですが、 鍵穴などが付いてるものでなく南京錠をモチーフにしたタイプでした。 その人のファッションからも、安物でなく、 おそらくどこかのブランドものと思われます。 情報として少ないですが、 何か手がかりがあれば宜しくお願いします。 ちなみにその知り合いとは現在は連絡がとれませんので確認ができないです

  • 100円ショップの南京錠のカギパターン数を知りたい

    100円ショップの南京錠のカギパターン数を知りたい 先日100円ショップで南京錠を買いました。 説明書きに、「鍵の形状パターンに限りがあるため他のキーでも開く場合があります」と書かれていました。 100円ショップで売られている南京錠、またホームセンターで売られている南京錠のパターン数はどれくらいの数なのでしょうか? そういったパターン数の調査結果や、メーカーなどの公式情報などありますでしょうか? 簡単に他人に開けられても困るのですが、いったいどれくらいのパターン数なのかを知りたいと思っています。 ご存知の方いらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 飴のネックレス

    何個も飴が繋がってネックレスのように 首からかけられるものをネット通販で探しています; 販売しているサイトをご存じでしたら 教えてください。お願いします。

  • 間抜けな顔の黒豹?黒猫?ネックレス

    黒豹か黒猫なのかわからないのですが、黒いネコ科の動物のネックレスを探しています。 アホ面というか間抜けな顔で、面白いネックレスです。 顔だけで、ぺったんこだったと思います。 Ne-net(http://store.a-net.com/)というブランドで、以前ネット販売されていたそうです。 ファッション雑誌での目撃例もあるのですが、どなたか売ってる場所などもしかしてコレ?という情報でもいいので何かご存知ないでしょうか? 欲しくて探しているのですが、なかなか見つかりません。 よろしくお願いします。

  • 透明なネックレス、ご存知ありませんか?

    お世話になります。 何年か前に流行ったものらしいのですが、正式名称は解りません・・・。 ネックレスなのだけれども、本来、金属のチェーンである部分が透明なテグス?(一説では馬のたてがみを使用、と聞きました) で、作られていて見えないので、ペンダントトップ(ダイヤモンド等)だけが胸元に浮いているように見える、 そういうネックレスご存知ないですか? 扱っているお店、デパート、ネットショップなどご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ブラジル代表のお守りネックレスについて・・・

    以前、女性誌(ファッション誌)で、サッカーのブラジル代表(多分ロナウジーニョ)が付けていた、ネックレス(マリアさまと十字架の彫り物のゴールドで前にも後ろにもチャームがあるネックレスだった気がします)がカッコイイので欲しいと思ったのですが。。。載っていた雑誌を紛失してしまい。。どこで買えるのかも分からなくなってしまいました (-L-)... この説明で分かる方^^; 何か情報をください・・・ 出来ればネットで購入したいと考えています! お願いします!

  • レザーネックレスについて

    皆さん、こんにちは。 今、シルバーペンダントにレザーの紐を 使ったネックレスを作ろうと思っているのですが 紐の結び方などがいまいち分かりません。 ネットで探しても情報を見つけられませんでした。 方法やサイトをご存知な方いましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • ☆チタンネックレスをプレゼント☆

    いつもお世話になっている40代の女性の方に、チタンネックレスをプレゼントしようと考えています。 スポーツ選手がしているようなものではなくて、小奇麗な格好をした時でも似合うようなシンプルだけど上品なデザインのものがいいかなと思っています。通販サイトで、チタンやゲルマニウムのアクセサリーのサイトを色々見たのですが、写真で見るからだと思うのですが40代の女性がすると安っぽく見えてしまいそうに感じてしまい、ネットで買う勇気がありません^^;  そこで京都か大阪でおしゃれで上品なものを売っている店を知っている方や、通販でおしゃれなデザインのものを買った方に、サイトなど教えていただきたいです。 ・値段は2万か2万5千円くらいまで。 ・デザインは、チェーンが細いものを探しています。チェーンだけじゃ なくて、普通のネックレスみたいに、かわいい飾りなんかがついてい るものがいいなあと思っています。 みなさんどうぞよろしくおねがいします☆☆☆

  • 彼女へのクリスマスプレゼント(ネックレス)で悩んでいます

    彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます ネックレスを買ってあげたいです 情報は22才でノンノをよんでいて今よくつけてるのは小さく胸元にくるくらい、服装はギャルでもなく大人ぽくもない普通な子です 一番困ると思いますが‥ほんとに普通なんです‥ この少ない情報で大変申し訳ないのですが 女性中心に ノンノを読んでいる女性、 ネックレスをもらったことのある女性、 恋愛経験豊富なかた ブランド、形、とにかくなんでもいいので意見きかせてください 予算は3万くらいまでです 直接聞くのはなしでお願いします

  • ネックレスのチェーンを長くしたいのですが

    ネットショッピングで、長いこと欲しかったネックレスを買いました。 チェーンの長さは40cmですが、首の太い私がしてみるとチョーカーのようでとても苦しそうに見えます(^_^;)。そこで、チェーンを付け替えようと思って45cmのチェーンを買ってみたのですが、金具が大きくて外せず、トップに通せませんでした。買ったネックレスはトップの後ろにチェーンを通す形のもので、最初についていたチェーンも金具を外さなければ取ることができませんでした。 さすがにこれ以上チェーンを買い足すわけにもいかないのですが、何か長いチェーンに変える方法はないでしょうか?40cmのもともとついていたチェーンにアジャスターをつけるしかないかな、と思うのですが、合うアジャスターがすぐに見つかるのか、またつけてみて変ではないか、と思っています。 何か方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう