• ベストアンサー

流行りのネックレス

高校三年生男です。シルバーのネックレスが欲しいと思うんですけどどんな形が誰からみてもかっこいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet9
回答No.3

シルバーにはまって、つけまくっていた者です。 シンプルで、どこのブランドのパクリでもないものが良いですね。 シルバーブランドについて一度お勉強してみてください。 シルバーアクセ専門の本があります。ジャンルやあなたの好き嫌いがわかると思います。 けっこうマネとか多いんですよ。だから見極めができたらセンス良く選べると思うんで。 あまりゴテゴテしているものより、あなた自身が「好きでつけてる」ものがかっこよく見えるかな。 誰から見てもかっこいいって、なかなかなくて、でもあなたらしいものを選んでくださいね。 あ、ちなみにクロムだからとかって、ブランドだけで選ぶのはかっこ悪いです。

その他の回答 (3)

• anonaine
回答No.4

かすう工房のネックレスがかなりお勧めです!! 下北でよくライブを行うのですが、対バン相手のメンバーさんとかがしてるとやっぱりかっこいいなぁって思う感じですw 通販もやっているので参考になると嬉しいです♪ 「和」って感じが斬新でぃぃですよぉw 前に王様のブランチでも特集されてたし・・・ 私のおすすめは「雷神」です

参考URL:
http://www.kasuh.jp/top.html
  • salt1420
回答No.2

私が好きなのはアリゾナというブランドです。 友達にもファンが多くて雑誌にもよく出てますよ!シンプルだけど、とても存在感があってお勧めします。 ターコイズの石なんかが付いてるものも今年は流行ってるみたいですよ。 サイトをのせるので良かったら見てくださいね。

参考URL:
http://www.arizonafreedom.com/
回答No.1

私個人的なかっこいいなんですが、一見目立つデザインじゃないんだけど 「なんでこの人いつもこれつけてんの??」 みたいな、願掛けとかしてありそうなものを身につけてるひとが気になります・・・。