• ベストアンサー

男性 ネックレス

高校生の男です。 先日ネックレスを購入したんですが安物っぽいです。安物はつけてたら格好悪いでしょうか? アクセサリーは初心者なのでわかりません。 お金はあまりないので安くてカッコイイものを教えていただけたらありがたいです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104978
noname#104978
回答No.3

高い安いではなく、トータルして似合っていればいいと思うよ。 喜平ネックレスで例えるなら、 プラチナ・シルバーゴールド・シルバー や、 24金・18金・金メッキ、遠目で違いは分からないでしょ。 値段聞かれたり、見る人がみた時に分かる位で、その部分は 結局“見栄”ですから。 ただ、お金にゆとりが持てるようになったら、それなりのものを 持つことで気構え方なども変わっていいですよ!

1tvxq1
質問者

お礼

似合ってればOKですか。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • ayayoshi
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

18男です。 物によります\(~o~)/ 大阪なら天王寺のマライカがお勧めです。 アジアンテイストのお店は服は高いですがアクセはすごいリーズナブルです。 近くで探してみてください!!

1tvxq1
質問者

お礼

とても参考になりました ありがとうございます。 天王寺はよく行くので行ってみます。 他にもいいお店があればまた教えてください。

  • ayayoshi
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

18男です。 物によります\(~o~)/ 大阪なら天王寺のマライカがお勧めです。 アジアンテイストのお店は服は高いですがアクセはすごいリーズナブルです。 近くで探してみてください!!

関連するQ&A

  • ネックレスについて

    ネックレスについてお聞きしたいことがあります。 ジャスコとかで1000円~3000円ぐらいのネックレスが売ってると思うのですが、あれって素材は何なのですか? やっぱり安物ですよね? でも私には高いネックレスとの見た目の違いがわからないのですが、やっぱりみなさんはわかりますか? 私は22歳なのですが、20代ぐらいの女性はいくらぐらいのアクセサリーをつけていますか?? 回答よろしくお願いします!

  • 男性のネックレス

    30歳の妻子持ちの男です。出かける時はカジュアルな格好をしていますが何か物足りないのでネックレスをしたいのですがどのようなものをしたらよいでしょうか?おすすめのブランドとかあればお願いします。妻子持ちでお金がなく予算は1万~1万5千円程度なのでクロムハーツとかは手がでません‥‥。

  • ネックレスの黒ずみ、色あせ

    サン○ュー○ーケットで買ったネックレスが 黒ずんで輝きがなくなってしまいました …。 なんせ安物なのでしかたないのですが 普通にシルバーをお手入れするような方法で 綺麗になるものでしょうか? 安物だし素材はシルバーではないはずです(^-^;) ちなみに色は金色をしてます。 回答お待ちしています。

  • 流行りのネックレス

    高校三年生男です。シルバーのネックレスが欲しいと思うんですけどどんな形が誰からみてもかっこいいですか?

  • あまりアクセサリーをしない彼女にネックレスのプレゼント。どういうのがい

    あまりアクセサリーをしない彼女にネックレスのプレゼント。どういうのがいいでしょうか? こんにちは。23歳の大学生の男です。彼女は同学年の22歳です。よく読む雑誌はノンノで,決して派手ではなく,無難な可愛い系の格好だと思います。 ホワイトデーにネックレスのプレゼントを考えています。 ブランドはTHE KISSにしようと思っているのですが,大学生でも大丈夫ですか? また,アクセサリーをあまりしない子なのですが(私が以前あげたリングのみ),どういう形状(または色)のものが最初は貰って無難でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ネックレス

    先日小さめのひし形のようなそろばんの玉みたいな形で黒色のネックレスをしてる人を見てとてもカッコよかったので自分も欲しいのですがどこで売ってますか? ちなみに自分は男子高校生で大阪に住んでます。

  • 初めて選ぶネックレス

    とにかく大概どんな格好にも合いますよって感じで 1~5万円くらいなのに安っぽくないネックレスってどんなのがありますか? (服はナチュラルビューティとかが多いです。24歳女です) 胸元が寂しいのですがアクセサリーに詳しくないので… おすすめのブランド・ショップ等ありましたら教えてください。 わがままな要求ですみません。

  • 結婚式のネックレスはパールじゃないとダメ?

    閲覧ありがとうございます。 20代女性です。 今週末に仲の良かった職場の先輩の結婚式に出席します。 人生二度目の結婚式参加です。 ドレス、バッグ、靴は決まってるのですがネックレスの事をすっかり忘れていました。 結婚式といえば真珠のネックレスが一般的ですが、持っていません。 購入したいのですが日もなく、仕事があり遠出もできないのでちゃんとした物は買えないと思います。(買えても近場のアクセサリーショップで買えるような1000~2000円程度の安物) そこで既に持っているチェーンのネックレスかペンダントで代用しようかと思っているのですが、やはりこれは光り物になるのでNGでしょうか? やはり安物でもパール(っぽい)ネックレスの方が印象が良いでしょうか? 基本的な質問かもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

  • ネックレス

    最近ちょっとおしゃれに気を使うようになってネックレスに興味を持ち、オ-クションサイトをみていたところティファニー・ティアドロップSネックレスというのを見つけました。これいいなと思ったんですけど、もしかしたら女性用アクセサリ-?男がつけたらおかしいのでは?と思い。まだ入札していません。こういうの初めてなんで女性用とか男性用とかもわかりません。ぜひオドバイスをお願いします

  • ネックレス

    私はとある男子学生ですが 新しいネックレスを買おうと思っているのですが 男性でも女性でも 「それはないだろ」 「ダサい」「引くわ」 など思うネックレスはどんなものですか また 「これは好き」 「センスがいい」 「カッコいい」 など思うのはどんなものですか 長文すみません 回答お願いします

専門家に質問してみよう