• 締切済み

このネックレスって何ですか??

好きなアーティストがつけてるネックレスが気になってて欲しいのですが、なんのネックレスなのかわからないです。 分かってるのは色的にシルバーかプラチナで、コインネックレスってだけ分かってます。形的にエリザベスのコインネックレスかな?とおもってるんですけど、わからないです;; どなたか教えてください…。 お願いします

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です セミオーダーという感じです コインが薄い気がするんですけど 一例です https://www.noguchicoin.co.jp/?mode=cate&cbid=1533486&csid=0

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

コインを購入して 枠に入れて居る物だと思います 枠がメーカーと言うか作っている業者がわかりません ちょっと独特なんですね

TAyYbe
質問者

お礼

ありがとうございます! とゆうことはオーダーメイドって感じですよね…!! ほんとにありがとうございます

関連するQ&A

  • ネックレスのチェーンだけって売ってますか?

    ネックレスのチェーン部分の錆がひどく、赤茶色になってしまいました。 多分、メッキだったんだと思います。 チェーン部分だけシルバーやプラチナに買い換えたいのですが、 チェーン部分だけって売っていますか? 回答お願いします。

  • プラチナかホワイトゴールドのネックレス

    ジュエリーにもシルバーやホワイトゴールドやプラチナなど色々ありますが、 やっぱり毎日つけたいならプラチナが1番良いのでしょうか? もうすぐクリスマスだからと、カレが今日の夜一緒に4℃に行ってプレゼントを見てくれるそうなのですが、 ネックレスが欲しくて、今サイトで探していました。 ハート型でダイヤモンドがついているホワイトゴールドのネックレスを見つけて、欲しいなぁと思ったのですが、 同じような形だけどプラチナのものもあって、 だけど値段が同じくらいのせいかプラチナの方が小さいです。 あまり高いのをねだるのはカレに悪いので、もっと大きいプラチナのネックレスを…とは思わないのですが、 せっかくプレゼントしてもらうものだし、ずっとつけたいから、 それなら小さくてもプラチナの方がよいのでしょうか? それとも指輪じゃないしネックレスならホワイトゴールドでも長持ちするのでしょうか? ジュエリーに詳しい方や何か意見がありましたら教えて頂きたいです。^^

  • ロンTに合うネックレス

    原色に近い緑色で胸の所に ワンポイントの柄が入ったロンTなんですけど それに合うネックレスってどんなのでしょうか? 大きいネックレス? 小さいネックレス? シルバーのネックレス? 革紐のネックレス? 形や大きさ、色やチェーンの部分など 細かく教えてもらえると助かります!!

  • きゃしゃなイニシャルネックレス

    華奢なイニシャルネックレスを探しています。 たまたま人がしているのを見て、可愛いなぁ、あれの私のイニシャルが欲しいなぁ…と思ったのです。 形としてはスタージュエリーのイニシャルネックレス http://www.star-jewelry.com/j/shoponline/goods/goods.asp?goods=2ZN1007 によく似ています。このようにトップとチェーンがくっついているものでした。ただダイヤはなかったと思います。 シルバーかプラチナで探しているのですが、何かありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ”安い”ネックレス等の素材

     ネックレスは、 プラチナだと数万、シルバーだと1万円程度ですが、 千~二千円程度のネックレスが、 路上の外国人や、ドンキホーテ、ちょっとしたアクセサリーショップ等 で売られています。 あの素材は何なのでしょう?

  • ネックレスの錆び

    インターネットで調べたら、シルバーネックレスは歯みがき粉を使ったりすると錆びがとれると書いてあったんですが、このシルバーネックレス(または指輪など)とは高いティファニーなどで売ってる物の事ですよね? 1000円ほどで売ってる銀色のネックレスなどは銀メッキ(?)みたいなので覆われてるだけなのでシルバーネックレスではないんですか? もし違うなら安物の銀色のネックレスは赤っぽくなりますが(錆び?メッキが剥がれた?)あれは元に戻る方法はありませんか?

  • ☆☆ロケットネックレス☆☆

    こんにちは!現在、ロケットネックレスを探しているのですがどなたかオススメのもの、又は知っているものはありませんか???写真は2枚入るものがいいです☆プラチナのものが良いのですが、シルバーでもかまいません。値段は1万円以上でしたら。。。できればチェーンが長いほうがいいです。 よろしくお願い致します。

  • カワイイネックレス

    こんにちわ♪ 明日友達に誕生日プレゼントを買いに行く予定なのですが、 その子はピンクや、リボン、ハートなどが好きで、金属アレルギーなので 18K、シルバー、プラチナなどのネックレスを2万円以内で探しているのですが、オススメのお店があったら教えて頂きたいです(><) よろしくお願いします!

  • ネックレスの黒ずみ、色あせ

    サン○ュー○ーケットで買ったネックレスが 黒ずんで輝きがなくなってしまいました …。 なんせ安物なのでしかたないのですが 普通にシルバーをお手入れするような方法で 綺麗になるものでしょうか? 安物だし素材はシルバーではないはずです(^-^;) ちなみに色は金色をしてます。 回答お待ちしています。

  • 華奢なネックレスの重ね付けの注意

    有名ジュエリーショップの店員さんとお話ししていて、 「華奢なスキンネックレス18金YGと プラチナのネックレスを重ね付けすることは、 問題ないよ。私もすることがある」という趣旨の アドバイスいただきましたが、 上級者でなくても、 華奢(チェーンの太さもアズキで1mm以下)なら、 色を気にしなくて合わせても良いものでしょうか? また、重ね付けすると、 18金とプラチナのチェーンが接触すると思うのですが、 強度とかは大丈夫なものですかね?

専門家に質問してみよう