• 締切済み

このネックレスって何ですか??

好きなアーティストがつけてるネックレスが気になってて欲しいのですが、なんのネックレスなのかわからないです。 分かってるのは色的にシルバーかプラチナで、コインネックレスってだけ分かってます。形的にエリザベスのコインネックレスかな?とおもってるんですけど、わからないです;; どなたか教えてください…。 お願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です セミオーダーという感じです コインが薄い気がするんですけど 一例です https://www.noguchicoin.co.jp/?mode=cate&cbid=1533486&csid=0

• yuyuyunn
回答No.1

コインを購入して 枠に入れて居る物だと思います 枠がメーカーと言うか作っている業者がわかりません ちょっと独特なんですね

TAyYbe
質問者

お礼

ありがとうございます! とゆうことはオーダーメイドって感じですよね…!! ほんとにありがとうございます