• ベストアンサー

☆☆ロケットネックレス☆☆

こんにちは!現在、ロケットネックレスを探しているのですがどなたかオススメのもの、又は知っているものはありませんか???写真は2枚入るものがいいです☆プラチナのものが良いのですが、シルバーでもかまいません。値段は1万円以上でしたら。。。できればチェーンが長いほうがいいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10029
noname#10029
回答No.1

こんにちは。 こんなお店があります。 シルバーなのでお手頃価格がほとんどですが・・。 でも、チェーンの長さは選べるようです。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/n-heart/
goodspeedsena
質問者

お礼

すっごくかわいい商品が置いてあって感動しました☆ 利用してみたいと思います♪ ありがとうございました!