• ベストアンサー

ネックレスが欲しいのですが…

ネックレスを買おうと考えているのですが、皆さんのオススメなどあれば教えて下さい。 黒のPコート+黒のタートルネックに合わせたいです。 シルバー系がいいかなぁとは思うんですが良く分からないので皆さんの意見を聞かせて下さい。 ブランドなどもあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

よく路上とかで安く売ってる銀細工で、かっこいいなぁと感じるものがあれば買ったのでいいと思う。 ああいうものは自分の気に入ったものを付けると楽しいのであって個性になるんだと思う。 似合う似合わないは気にしないでいいと思う。 ブランドの値段の高いネックレスしてる男ってちょっと変な人が多かったな。 今まで知り合った中では....。

bass-00
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.2

服がシンプルなので印象的なネックを選びたいところですが… 私なら革紐にこんな感じのペンダントを通すかな。 http://item.rakuten.co.jp/portshop/h1ph641_10gd/ http://item.rakuten.co.jp/portshop/h1ph391_02fl/ ちょっと高いけどアルテミスクラシックはオススメ。 http://gintoki.jp/SHOP/26261/26263/list.html

bass-00
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • シルバーネックレス

    シルバーネックレスを買おうと思っているのですが大体いくらくらいが相場ですか?特にブランド物でもない2万円のものを買おうと思っているのですが皆が「高い」というので気になりました。大体でいいので教えてください

  • ネックレス

    こんにちわ 高校3年 男です シンプルなパドロック(南京錠)のネックレスを買いたいんですが、オススメのブランドとか教えてください!! あと、パドロックのネックレスってどう思いますか?

  • 彼女からのプレゼントのシルバーネックレスを紛失・・

    彼女からのプレゼントのシルバーネックレスを紛失してしまいました。 なんとかばれずに同じものを購入したいのですが、丸型の表が黒の石、裏が十字架のものだったのですが、ブランドがわかりません・・・ 値段は1万5千円くらいと言ってましたが、何か探せるアドバイスはないでしょうか? よろしくお願いします。 写メとかないので、簡単な画像のせておきます。

  • このネックレスがどのくらいの値段するのか知りたいです。

    まず、この質問を覗いて頂きありがとうございます。 そのネックレスなんですが画像の物です。 見えにくいでしょうか? 先日友人にもういらないからあげると言われ、 良く見ると925シルバーだし、高価な物だと思うんです。 あまりにも高かったら貰う訳にもいかないので、わかる方お願いします。 自分はネックレスとか詳しくないので、ブランドとかもわかりません。 書いて無いみたいですし。 どなたかお願いします。

  • フロントで留めれるネックレス

    フロントで留めれるシルバーネックレスを探しています。 定価1万円位までで、ブランドは気にしません。 誰か心当たりがある方はアドレスを教えていただけたらうれしいです。

  • ティファニーのネックレス

    ティファニーのネックレスで気になるものが3つあります。 最終的には全て買うかもしれないけど、まず一つ目として どれを買おうか?と迷っています。 候補は、 ・ティアドロップペンダント ・クアドロフォリオペンダント ・イニシャルペンダント です。 当方29歳ですが、ゴールドが好きではないことと、 童顔でカジュアルな服が多いので素材は絶対シルバー、 モチーフはこめられた意味が自分に合っている点から この3つにしぼりました。買うことは決定として、 みなさんだったらどれから買われますか?? 年齢・理由もあわせて教えてください。 それ以外のブランド・素材・モチーフのオススメは無しで お願いします。

  • ネックレスを探してます

    アクセサリーに興味なかったんですが最近付けたくて(ネックレス)探してます。 できれば寝てるときもお風呂に入ってるときも付けてたくてローリーロドキンで探してみたんですが『シルバー925』っていうのが多かったんですが温泉に入らず普通のお風呂だけでも黒くなってしまいますか? やっぱりホワイトゴールドとかのほうがいいですか? それとリングで気に入ったのがあればチェーンをつけてネックレスにとも考えています。 ローリーロドキン以外にも何かおすすめのブランドがあったら教えてください。 ちなみに私は30代前半の女です。できれば5万以内で探してます。

  • ロザリオネックレスについて

    当方、20代中盤の男です。 ロザリオのついたネックレスを探しています。 抽象的ですが、シンプルでシルバーのものがいいです。 ビーズとかついてるものはたくさんあるのですがあまり 自分には合わないような気がします。 安いものはあるようですがそれなりに材質、ブランドも しっかりしているものがいいのでなかなか見つかりません。 その辺に明るい方、ブランドや扱ってるHPなどありましたら 教えていただけないでしょうか?

  • 華奢なデザインのネックレスを探しているのですが…

    華奢でシンプルなネックレス(ハート)を探しているのですが… 一万円以内だけど安っぽく見えないオススメのブランドがあれば教えてください。 お願いします。

  • ネックレスについて

    あるネックレスを探しています。 「THE KISS」というブランドのペアネックレスで、ペンダントトップが細長いバータイプです。文字が刻まれていて、「MY LOVE IS GRERTER THAN THE SKY」と書いてあります。 男性用がブラック、女性用がホワイトの塗装がされていて、つけていると次第に塗装が剥がれてきて、塗装の下のシルバーが出てくるらしいのです。 ネットで正規のサイトを見て探しましたが、上記のネックレスが見つかりません。 もしわかる方がいましたら、このネックレスが載っているサイトや、価格等を教えていただけると助かります。

専門家に質問してみよう