• 締切済み

C# Webで使える作曲システム

環境は C# ASP.NET です。 自作のシステムに作曲できるシステムを組み込みたいのですが、 javascriptなどをダウンロードしたり、ソースをコピーするだけで、 実装できるシステムはないでしょうか? ご存知でしたら教えていただけると助かります。

みんなの回答

• b0a0a
回答No.1

ブラウザ上で作曲したいということですか? 今現在JavaScriptのリアルタイムAudio生成APIは2つありますが、運が悪いと来年には無くなっているかもしれないような代物なので、実験的に楽しむことはできても実用を考えると手が出しにくいと思います まあ一筋縄には行きそうにないですね