• ベストアンサー

using System.WINDOWSが使えない

VS.NET C# ASP.NET の環境内 でWEBアプリケーションを作成時 宣言部にてusing System.WINDOWSが使えないのです。 同じマシンで他のソリューションを作る際には 使えるので、マシン固有の問題ではない様です。 どこかに設定があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

System.Windows.Forms.dllを参照していないから。 「参照の追加」で追加することは出来るが、いいのかなぁ。

mark_proud
質問者

お礼

有難うございました1 また 今回の様なシーンでの助言 よろしくお願いいたします!